『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!






緑の水槽はメダカの針子がたくさんです!!

ちょっと見えないよね?(笑)

グリーンウォーターって感じで

育ててるので水槽が汚いわけではないんです!

もう少し大きくなったら紹介しますね

と、いただいた胡蝶蘭です!花が半分に

なったけどまだまだ綺麗ですね!!


さて、今日は台風きてるからって引きこもり

って思ってたけど?!

俺の地域はそんなにひどくなかったwwww

何だかお恥ずかしいぐらいです(笑)

台風くるから買いだめしよ!って

思ってましたがw

明日の方がひどいのかな??

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

台風がんばれよぉぉぉぁぁぉぉ!!!!


明日は姪っ子が小学校休校になったので

うちでゲームしますね(笑)

楽しみだー!!!!

仕事の妹!がんばれーーーーー!!!!!

姪っ子は俺に任せろーーーーーー!!!!


またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_


あのですねー

エレナイ終わって…


鬼いそがしいぃぃぃぃ

いや、鬼じゃない…

悪魔…いや…もうそんなレベルじゃない(笑)


すいませんっ

本日の豊洲思い出Photoも

一気にアップしていきます!!

んで、どこかでまとめます…たぶんw



今の俺はaccess20周年のパーカー着てる!

懐かしくない!このパーカー!

2着持ってるからね(笑)

大雨で寒いんですよ!!!!

では!今日まで分を一気に記載していきます!


俺ッッッ!

ちゃんと自分のその時の確認用にいろいろと

書いておけよっ!マジで!!!!


来月からは…やるとこやり出したら

書くかな??

本当にね、今年に入って

趣味の方面では

悩みとか苦労とかないんですよ!

平和すぎます!し、慣れた(笑)

何があっても動じない強さが身について

何があっても話せる人がいるからね

だが!

私生活がちょっとね…

いろいろありましてゴニョゴニョです(笑)


まあ、今年はね、

無理せず!休憩しながらね!

のんびりやってる感じだから!!


よし!とりあえず

かくよーん!!!!



最近、朝、妹が仕事早い日は

小学生になった姪っ子の朝の支度に

付き合って、学校まで付き添うんだけど

だんだんとね、ここてバイバイでいいよー

って自分1人で行けるようになってきました!

朝、ご飯食べて…お着替えして…

髪結んで…歯磨きして…忘れ物無いか見て…

うぉぉぉ( ;∀;)だんだんとコレを

自分1人でできるようになるから

大人なんていらなくなるんだよ!!!

成長は嬉しいけど大人は寂しッッッ!

って、やっと余裕ある子育てに参加させて

もらってる感じなので楽しいですね

感謝!感謝!

人間としての成長させていただいてます!


と、月に何回か行ってます!

楽しいもんです!




お土産でもらいましたー!

って…


俺…宮崎めちゃ行くんですよ(笑)

本場で食べ放題なんです(笑)

いや、大好きだから嬉しいけどね、

ありがとうございます!


って、忙しい中でちょっとした変化?

外からくる物に感動してます!

もうね、引きこもりすぎて…

ちょっと体調悪いんだよね(笑)

家酔いする!!!

外出たいけど天気悪いし…やってられませんよぉぉぉぁぁぁぁ

本日はニコ生エレナイ…


実は見れてません!!


昼間のサッカーはリアタイしましたが


もう、忙しくて


無理でしたー!!!!!!!!


ちゃんと見るからまっててねー


って、まあ、自分が言ってるライブなので

ちょっと余裕ぶっこいてますね(笑)