緑の水槽はメダカの針子がたくさんです!!
ちょっと見えないよね?(笑)
グリーンウォーターって感じで
育ててるので水槽が汚いわけではないんです!
もう少し大きくなったら紹介しますね
と、いただいた胡蝶蘭です!花が半分に
なったけどまだまだ綺麗ですね!!
さて、今日は台風きてるからって引きこもり
って思ってたけど?!
俺の地域はそんなにひどくなかったwwww
何だかお恥ずかしいぐらいです(笑)
台風くるから買いだめしよ!って
思ってましたがw
明日の方がひどいのかな??
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
台風がんばれよぉぉぉぁぁぉぉ!!!!
明日は姪っ子が小学校休校になったので
うちでゲームしますね(笑)
楽しみだー!!!!
仕事の妹!がんばれーーーーー!!!!!
姪っ子は俺に任せろーーーーーー!!!!
またね!
bye-bye!!_(:3 」∠)_



