どうもお久しぶりです。

 

毎日更新が途絶えてしましました。途絶えてしまった理由は

「なんだかんだ書けなかったから」もうこれにつきます。

 

でも、変なこと書きますが、神様がいたら

(もうあの時の自分は乗り越えられたから毎日ブログを書かなくてもいいよ)

そう言ってくれそうです。

 

毎日ブログをスタートさせた理由は色々ありました。

一番は環境が変わったことによる体調の変化です。

こうしてアウトプットを毎日続けていけば、世の中に放り出された時に、もしかしたら首の皮一枚繋がるかなぁと

”あの時”は体調も悪くそう思っていました。

 

時は経ちました。

色々乗り越えて次の目標が見つかった自分には、もう毎日更新は必要ないのかもしれません。

 

次の目標は自分にとって大きな目標です。

そこに向けて時間という大きなリソースをつぎ込んできました。

この目標は必ずもぎ取って、自分のものにします。

 

そんな大きな目標に向けていくつか壁があります。まだまだこれからが本番です。

また気が向いたらブログをこうして更新していきます。

それまで自分も頑張ります。(いつかちゃんと公式に発表できるようにします)

 

 

ちょうど毎日更新が途切れたあたりから、國學院栃木高校サッカー部にも新たな風が吹き始めました。

このブログでも取り上げていければと思います。

武井&たくおさん 頑張ってくださいな。

 

と、いうことで毎日更新ではなく、不定期更新となるお話しでした。

自分の気持ち的にも自然と一区切りついたんだと思います。

 

まずは自分が決めたゴールに向かって努力していきます。

人の2倍、3倍努力しないと【並】にならないのが自分。

とにかく努力あるのみです。

 

では。