こんにちは。

 

 

 はじめまして!

 

 

 

 

 いきなりですが、私はアフェリエイトという存在を三年ほど前から知りながら実行に移せなかった人間です。

 

 

 自身のサボり癖と現実逃避して遊びに行ったりダラダラして逃げてしまっていたことに深く後悔しています。

 

 

 

 また逃げ出してしまわないように、アメブロで今日はどんな事に取り組んだのか。何時間向き合えたのか。などモチベーションを保つために毎日書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 パソコンでできることは、ブログを書くことやユーチューブを見ることしかできないような私ですが、いつかこのブログを見て、こんなことしか出来なかったんだデレデレと笑えるように頑張っていきます。

 

 自分に負けたくない!負けない!絶対絶対絶対稼げるようになる!

 

 

 

 

 アメブロの基本操作さえままならない私ですが、アフェリエイトで利益を出せていない人いましたら励ましあえたらいいなと思っています。

 

 教材は二万円ほどの基礎の出来てない人向けに書いてあるものを買いました。

 

 

 

 危機感をもって頑張りたいと思います。

 

 

 

 ビタミンC☆をどうぞ宜しくお願い致します。