1日遅れでGF終わりの後日談
とりま一言言うとしたら
死ぬわっ(°Д°)
うん…疲れた…
ぶっちゃけ土曜の午後6時くらい?かられすととGFやってて軽口で
5連勝するまで俺寝ねぇから(`・ω´・)キリッ
なんて言ったことから始まり…(そのとき始め4連勝はいくものの5連勝できず次の日バイトだっため就寝←)
そのときニコ生やったら面白いんじゃね?とかいうれすとの発言に乗ったことから失踪できなくなり…
うん、計算結果この三連休で18時間GFにかけてました(爆)
まぁそのおかげかコミュも6人増え生放送も初の20人ごえを記録したき
うん、なんか達成感感じてます(^q^)←
(リアルも忙しかったんで最後は4連勝で終えたのは秘密)
but!
二度とこんな企画は立てないと誓いますぜ( ̄▽ ̄;)
ってなわけで後日談終わり
最後に生放送に来てくださった方々、対戦に参加していただいた方々
本当にありがとうございましたw
追伸
近々GF最高なん連勝できるかーの枠たてます。
あとマインクラフト買ったんでほぼ初見で放浪する枠もたてる予定です。

