♪西武vs巨人
会社の行事で見に行ってきました☆西武ドームは初めてでした。ドームに向かう途中、横田基地という場所を横目に来たのですが、すんごい広い敷地ですね!どこまで続いてるんだろう…って思ったぐらい。中を見渡して見ると外人さんがお散歩したりランニングしたりetc.
奥の方には戦闘機?大きな飛行機が一機停まっていました。
はい、飛行機の形が大好きです(^O^)
そして意外に多摩ナンバーの車ばかりでビックリしました。
そして絶対西武ドームは暑いと考えていったらざ~ぶ~いじゃないですか!でも寒い時に食べるアイスが好きで食べましたぁ(笑)
私の周りには巨人ファンがうじゃうじゃいて私は特にそういうのがないけれど、一緒に巨人を応援しました。今回は高橋(尚)が投げるということで皆が安心していたのですが、苦戦を強いられ西武に先制点を取られちゃいました。しか~し、中盤に一気に11点を入れて逆転!二岡1000本安打達成でしかもその1000本目がホームラン☆!!その日の猛打賞でした。途中、画面に各々の会社名一覧が表示されてちょっぴり感動!!西武も食いついて最終的に4点追加で終わってみれば11対6で巨人が勝ちました。会社の先輩たちがすごく機嫌良かったです!(笑)
久々に熱くなりました★ミ☆ミ
