
あなたは今あるものを数える派??ないもを数える派??
人は無い物ねだりの生き物なので、ついつい
「もっと時間があったらな~」
「もっとお金があったらな~」
と今の現状に不満を持ってしまいません?
私も例外なくそうなんですよね~

だから、毎日寝る前と朝起きた時に今日の「ありがとう」を5つ以上数えるようにしています。
「今日も子供達が元気でいてくれることにありがとう」
「今日もぐっすり眠れたことにありがとう」
「今日もご飯が食べれることにありがとう」
「今日も仕事ができることにありがとう」
「今日も大好きなコーヒーが飲めてありがとう」(笑)
ちょっとしたことにも「ありがとう」の目を向けることで、更なる「ありがとう」を引き寄せるんですよね

引き寄せ上手はありがとう上手

ってことなのかも

心と身体のメンテナンス Reset&Start ~リセスタ~
リセスタでは毎回施術前にヒアリングを行い、その日の心と身体の状態に必要な施術内容を完全オーダーメイドで作成しています。
例)
●身体の冷えを改善したい
アロマトリートメント×リフレクソロジー
●なんかスッキリしない
整体×コーチング
●自律神経を整えたい
アロマトリートメント×ヘッドマッサージ
etc...
例)
●身体の冷えを改善したい
アロマトリートメント×リフレクソロジー
●なんかスッキリしない
整体×コーチング
●自律神経を整えたい
アロマトリートメント×ヘッドマッサージ
etc...
ご予約サイト:https://reserva.be/resetstart
お問い合わせ:info@resetstartmam.com