RESERVATIONのブログ -225ページ目

ロックは、死にましぇ~ん!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

いや~ 今朝の目覚めは、ここ最近にない感じでした~!!

普段は、7時に目覚ましが鳴ってもウダウダしてるんですが~

今日は、ハイッ!! 7時ね!!  ハイ!! シャワー浴びます!!

って感じ~!! 笑

さてっ!! 今日のアゲソングは、何にしよっかな~!?

Black Stone Cherry にしよ!!

■Black Stone Cherry - White Trash Millionaire



イイね~! スッゴくイイ~!!

ロックは、死にましぇ~ん!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

レコジャケはアートだ~!!

こんばんは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


今朝からハードなナンバーを聴いたので、


元気マンマン~!!


チョッと懐かしい話を~!


中学3年生頃から、アメリカのハードロックが好きになり、


高校に入ってから、その知識を共有できる友達が増えました~!!


いろいろと教えてもらったのが、野村君!! 笑


その頃はレコードの時代で、メジャーなバンドは岐阜でも買えましたが、


マニアックな輸入盤は、名古屋まで行かないと買えませんでした~


野村君と電車で名古屋へ行っては、お目当てのレコードを探していました~!!


大きなレコードを小脇に抱え、電車に乗っている時の優越感は、


今も忘れません~!!


レコードジャケットは、レコードを保護するだけでなくアートです~!!


今日はsammyの持っているレコードコレクションの中から、


あえて写真を使用していないジャケットをご紹介します~!!


RESERVATIONのブログ

■ガンズ&ローゼズ


RESERVATIONのブログ
■エアロスミス

RESERVATIONのブログ

■レッドホットチリペッパーズ

RESERVATIONのブログ
■レイナードスキナード

RESERVATIONのブログ
■モーターヘッド


RESERVATIONのブログ
■メタリカ


RESERVATIONのブログ
■モトリークルー


RESERVATIONのブログ
■キッス


RESERVATIONのブログ
■LAガンズ


RESERVATIONのブログ
■ローリングストーンズ


「インターネット」や「視聴サービス」などなかった時代。


「ジャケ買い」という言葉もあったくらい、


ジャケットから受けるイメージはとっても重要でした~!!


よくジャケ買いで失敗もしましたが、それもまた、


良い思い出です~!!



リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね



Hell Yeah(ヘル・イェー)

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

やっといろんな疲れが取れたと思ったら~、

チョット激しいヤツが聞きたくなりました~!!

やっぱり、精神と音楽っていうのは、

密接な関係があるんですね~!!

今日のアゲソングは、テキサスはダラス出身のサザンメタルバンド

「Hell Yeah」です~!!

このバンド名「ヘル・イェー」とは、主に南部で使われる言葉で、
「最高じゃ~ん!!」とか「あったりめ~やろ~!!」
って感じで使います~!!

■Hell Yeah-Rev Theory



sammy:
この曲イイ感じやろ~!?

all:
Hell Yeah~!!



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね