雨を見たかい~!?
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
今日は、全国的に雨模様ですが~、
この曲を聴いて、そんなに雨を嫌わないで~!
あえてCCRではなく、
ロッド・シュチュワートバージョンで
お送りいたします~!!
エエ声しとるは~!!
こんなオッサンに
なりたいもんだ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
今日は、全国的に雨模様ですが~、
この曲を聴いて、そんなに雨を嫌わないで~!
あえてCCRではなく、
ロッド・シュチュワートバージョンで
お送りいたします~!!
エエ声しとるは~!!
こんなオッサンに
なりたいもんだ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

コヨーテのフェティッシュ
皆さまこんにちは!
バイヤーのmotominです![]()
日本は日付が変わって土曜日ですね。
こちらテキサスは、まだ金曜日の午前中なんですよ![]()
先日、日本とアメリカの時差の話をテキサスの人にしたら
とても驚かれていました。
15時間の差って、凄いですよね!!
私が成田空港を出発したのが7日の夕方4時なのに、
ミネアポリス空港に到着したのが、同日7日の午前11時でしたw
日付だけで言うと、時間が逆戻りしたみたいな感じwwww
さて、今日も引き続き、フェティッシュのご紹介![]()
今日のフェティッシュは、コヨーテです!
黄色い部分と白い部分の境を上手く使っていますね。
このコヨーテ、顔も可愛いのですが、
背中にサンフェイスを背負っているのが
とても愛らしいです
コヨーテは西の狩猟動物。
ネイティブアメリカンからは
「トリックスター(いたずら者)」と呼ばれています![]()
ウサギなど小さな動物の狩りに持たれていました。
大きな収穫がなくても、
小さなもので代用が出来るという意味も含まれているようです。
作家さんは、Danette Laate
素材はShell(貝)
他のフェティッシュもネットショップに掲載しましたので
それでは皆さま、素敵な週末を~ヽ(´∇`)ノ![]()
リザベブログを気に入ってくださったら
クリックしてくださいね!
読者登録もお待ちしてます♪
「GNP」国民総生産から「GNH」国民総幸福へ
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
昨夜のニュースで、
ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説をお聞きして、
不覚ながらウルッと来てしまいました~。
まだお聞きしていない方は、是非、見てみてください~!!
■ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説
日本人として、
このお言葉に恥じないよう、
改めて足元を見直し、
物質的な幸せよりも、
精神的な幸せを、
求めたいものです~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
昨夜のニュースで、
ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説をお聞きして、
不覚ながらウルッと来てしまいました~。
まだお聞きしていない方は、是非、見てみてください~!!
■ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説
日本人として、
このお言葉に恥じないよう、
改めて足元を見直し、
物質的な幸せよりも、
精神的な幸せを、
求めたいものです~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね





