RESERVATIONのブログ -211ページ目

雨を見たかい~!?

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日は、全国的に雨模様ですが~、

この曲を聴いて、そんなに雨を嫌わないで~!

あえてCCRではなく、

ロッド・シュチュワートバージョン

お送りいたします~!!




エエ声しとるは~!!

こんなオッサンに

なりたいもんだ~!!





クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

コヨーテのフェティッシュ

皆さまこんにちは!

バイヤーのmotominですにゃー



日本は日付が変わって土曜日ですね。

こちらテキサスは、まだ金曜日の午前中なんですよ晴れ



先日、日本とアメリカの時差の話をテキサスの人にしたら

とても驚かれていました。

15時間の差って、凄いですよね!!


私が成田空港を出発したのが7日の夕方4時なのに、

ミネアポリス空港に到着したのが、同日7日の午前11時でしたw

日付だけで言うと、時間が逆戻りしたみたいな感じwwww





さて、今日も引き続き、フェティッシュのご紹介ねこへび




今日のフェティッシュは、コヨーテです!

RESERVATIONのブログ

黄色い部分と白い部分の境を上手く使っていますね。


RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

このコヨーテ、顔も可愛いのですが、

背中にサンフェイスを背負っているのが

とても愛らしいですラブ





コヨーテは西の狩猟動物。
ネイティブアメリカンからは

「トリックスター(いたずら者)」と呼ばれていますにひひ


ウサギなど小さな動物の狩りに持たれていました。
大きな収穫がなくても、

小さなもので代用が出来るという意味も含まれているようです。


作家さんは、Danette Laate
素材はShell(貝)




他のフェティッシュもネットショップに掲載しましたので

こちら↓からご覧くださいませニコニコ
RESERVATIONのブログ





それでは皆さま、素敵な週末を~ヽ(´∇`)ノ音譜









リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね



「GNP」国民総生産から「GNH」国民総幸福へ

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨夜のニュースで、

ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説をお聞きして、

不覚ながらウルッと来てしまいました~。

まだお聞きしていない方は、是非、見てみてください~!!

■ブータン国王:ジグミ・ケサル陛下の演説



日本人として、

このお言葉に恥じないよう、

改めて足元を見直し、

物質的な幸せよりも、

精神的な幸せを、

求めたいものです~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね