RESERVATIONのブログ -187ページ目

お久しぶりでございます!!

皆さまお久しぶりでございます!

バイヤーのmotominです音譜



最近リザベのブログに登場することが少なくなってすいませんあせる

もしかしたら、、、いえ、、、おそらく、、、

今年初めての登場ですねw



ご挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ





今も北テキサスに滞在中の私ですが、

クリスマスの時期は、アメリカ中西部へ行ってまいりました。





ダラス空港から出発したのですが、

空港内で、こんな物を見つけました↓
RESERVATIONのブログ

テキサスサイズの巨大チュッパチャップスチュッパチャップス






ダラスからシカゴへフライト飛行機

RESERVATIONのブログ
シカゴで迎えてくれたのは、ブルース・ブラザーズサングラスサングラス







イリノイ州の田舎で食べた、

ポークテンダーロインのサンドイッチブタ
RESERVATIONのブログ

ちなみに、これでハーフサイズです苦笑







南テキサスにも行き

RESERVATIONのブログ
ハンティング好きの友達の家を訪ねました鹿






大晦日は北テキサスへ戻り

RESERVATIONのブログ
カウントダウンパーティーへクラッカー






そして昨日、約1ヶ月ぶりに日本料理のレストランへ行き、

久々の和食割り箸
RESERVATIONのブログ




8日遅れの年越し蕎麦も堪能しました蕎麦♪
RESERVATIONのブログ

ザックリですが、私の年末年始はこんな感じでしたニコニコ










さて、今日はバイカーグッズのご紹介ひらめき電球





ディアースキン(鹿革)の

ガントレット・グローブですサーフグローブ


RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ

ディアースキンなので、とても柔らかく

手の馴染みも良いので、

指先のコントロールもしやすいです!


グローブの中は起毛したライナー付きなので、

とても暖かいんですよラブ



リザベの人気商品で、サイズ切れしてしまったので、

追加でオーダーしました。



この冬も、電熱やヒートグリップなしでガンガンバイクで走るよ~!

という、リアルバイカーさんへオススメ!!ニコニコ


ディアースキンなのに、お手頃価格なのが魅力音譜



今日発送しましたので、1週間くらいでリザベに届くと思います。

皆さん、もう少しお待ちくださいね~ヽ(´ー`)ノラブラブ







リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね



今日も1日、ありがとうございました~!!

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日も沢山のお客様が遊びに来てくださいました~!!

今日も1日、ありがとうございました~!! 合掌

今夜は、今、とっても気にいっているバンド

「Zac Brown Band」

をお聴きいただきましょう~!!

■Zac Brown Band - Chicken Fried at Red Rocks


それでは皆様~

素敵な夜を~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

今日のバイクのお客様~!!

こんにちは~!

リザベオーナーのsammyです~!!


今日も天気は、大変良かったですね~!! 


ご近所から、遠くは名古屋から、沢山の方が遊びに来てくださいました~!!


ありがとうございました!! 合掌


RESERVATIONのブログ


しかし!! やっぱり寒いっす~ 苦笑


こんな寒さもなんのその~!!


リアルバイカー達、現る~!! 笑



■Mボーのバイク 

イイ使用感&ヤレ具合の燻銀FXLR~!!

RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ


■Mボーの義兄さんのバイク

スッキリスマートの大人なローキンカスタム!!
RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ


■Sさんのバイク

ハーレー乗りの憧れ!! ショベルのローライダ~!!


RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ


■不死身ライダーさんのバイク

眩しく輝いていた、ビカビカのストリートグライド~!!

RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ


ホント!! みなさんには頭が下がります~!! 土下座


sammyも明日辺り、バイクに乗ってやろ~かな~!?


その前に、エンジンかかるかな~!? 苦笑


悔しいから、sammyのバイクも貼っとこ~っと!! 笑


■sammyさんのバイク

汚さがイイ味を醸し出しているファットボーイ~!!
RESERVATIONのブログ




リザベブログを気に入ってくださったら

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


読者登録もお待ちしてます♪

読者登録してね