昨日のお客様~!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
昨日は天気が良かったので~、
沢山のバイクの方が、遊びに来てくださいました~!!
ありがとうございました!! 合掌
■いつもお世話になっている師匠

■師匠の会社のみなさん

■師匠の会社のみなさん

■師匠の会社のみなさん

■みなさ~んでガーディアンベルの交換式

■YUUの親友、リーブス登場

■イサク君も登場

リザベは今日も、
元気に営業しますよ~!!
みなさ~ん!!
遊びに来てくださいね~!!
Hinder の Born To Be Wildでアゲ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
昨日は天気が良かったので~、
沢山のバイクの方が、遊びに来てくださいました~!!
ありがとうございました!! 合掌
■いつもお世話になっている師匠

■師匠の会社のみなさん

■師匠の会社のみなさん

■師匠の会社のみなさん

■みなさ~んでガーディアンベルの交換式

■YUUの親友、リーブス登場

■イサク君も登場

リザベは今日も、
元気に営業しますよ~!!
みなさ~ん!!
遊びに来てくださいね~!!
Hinder の Born To Be Wildでアゲ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

今日も1日、ありがとうございました~!!
こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
今日も、沢山の方が、チッポケなショップリザベに、
遊びに来てくださいました~!!
ありがとうございました!! 合掌
今夜のクールダウンソングは、
Skid Rowのバラードで~!!
■Skid Row - I Remember You
僕は
アナタの事を
忘れないよ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
今日も、沢山の方が、チッポケなショップリザベに、
遊びに来てくださいました~!!
ありがとうございました!! 合掌
今夜のクールダウンソングは、
Skid Rowのバラードで~!!
■Skid Row - I Remember You
僕は
アナタの事を
忘れないよ~!!
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

The America!!
おはようございます^^
リザベ スタッフのYUUです!!
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~!!
今日の岐阜は、ものすごくイイ天気!!
もちろん天気が良い時は、バイク出勤です^^
寒いですけど、、、w




最近、お気に入りの[Nickelback]のGotta Be Somebodyを聞きながら、
リザベーション出勤しました~!!
テンションがっつり上がりました!!^^
The America!!
今日もリザベーションは元気に営業してます~!!
お時間がある方は、遊びに来てくださいね~♪
これから、NEWジュエリーの撮影しますので、
近日、ネットショップ・BLOGで紹介しますね。
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベ スタッフのYUUです!!
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~!!
今日の岐阜は、ものすごくイイ天気!!
もちろん天気が良い時は、バイク出勤です^^
寒いですけど、、、w




最近、お気に入りの[Nickelback]のGotta Be Somebodyを聞きながら、
リザベーション出勤しました~!!
テンションがっつり上がりました!!^^
The America!!
今日もリザベーションは元気に営業してます~!!
お時間がある方は、遊びに来てくださいね~♪
これから、NEWジュエリーの撮影しますので、
近日、ネットショップ・BLOGで紹介しますね。
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

