RESERVATIONのブログ -183ページ目

昨日のお客様~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨日は天気が良かったので~、

沢山のバイクの方が、遊びに来てくださいました~!!

ありがとうございました!! 合掌

$RESERVATIONのブログ


■いつもお世話になっている師匠
$RESERVATIONのブログ

■師匠の会社のみなさん
$RESERVATIONのブログ

■師匠の会社のみなさん
$RESERVATIONのブログ

■師匠の会社のみなさん
$RESERVATIONのブログ

■みなさ~んでガーディアンベルの交換式
$RESERVATIONのブログ

■YUUの親友、リーブス登場
$RESERVATIONのブログ

■イサク君も登場
$RESERVATIONのブログ

リザベは今日も、
元気に営業しますよ~!!

みなさ~ん!!
遊びに来てくださいね~!!



Hinder の Born To Be Wildでアゲ~!!





クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

今日も1日、ありがとうございました~!!

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日も、沢山の方が、チッポケなショップリザベに、

遊びに来てくださいました~!!

ありがとうございました!! 合掌

今夜のクールダウンソングは、

Skid Rowのバラードで~!!

■Skid Row - I Remember You


僕は

アナタの事を

忘れないよ~!!




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

The America!!

おはようございます^^
リザベ スタッフのYUUです!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~!!


今日の岐阜は、ものすごくイイ天気!!

もちろん天気が良い時は、バイク出勤です^^
寒いですけど、、、w

$RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ


最近、お気に入りの[Nickelback]のGotta Be Somebodyを聞きながら、
リザベーション出勤しました~!!




テンションがっつり上がりました!!^^

The America!!


今日もリザベーションは元気に営業してます~!!
お時間がある方は、遊びに来てくださいね~♪

これから、NEWジュエリーの撮影しますので、
近日、ネットショップ・BLOGで紹介しますね。


クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね