RESERVATIONのブログ -178ページ目

すべてに感謝をしていれば・・・

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

先週末は、こんなチッチャなショップリザベに、

沢山の方が遊びに来てくださいました~!!

ありがとうございます!! 合掌

インディアンからの教えにこんな言葉があります。


すべてに感謝をしていれば、

やがては、

感謝すべきことしか起きなくなる。



まだまだsammyは、この域には到底及びませんが~、

この言葉を胸に、

これからもリザベはがんばりますよ~!!

みなさんにこの曲を贈ります~!! 合掌

■Bon Jovi Thank You For Loving Me




クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

リザベ、満員御礼~!! 合掌

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日は天気が良かったせいもあって~、

沢山の方がバイクで遊びに来てくださいました~!!

$RESERVATIONのブログ


ありがとうございました!! 合掌

レジ打ちが渋滞をおこしちゃってて、

メチャメチャテンパッってたら~、

今日は休みのスタッフのYUUが、たまたまバイクで登場~!!

助かったよYUU!! ありがとな~!! 合掌

さ~! そろそろ、今日のリザベは閉店です~!

また明日、頑張りますね~!!

クールダウンするために、Dixie Chicksで~!!

■Dixie Chicks Not Ready To Make Nice


女性のコーラスって~

癒されるは~!!

みんな~!! リザベで待ってるよ~!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨日までのうっと~しい空模様がウソのように、

今日は良く晴れましたね~!!

久しぶりにバイクに乗りたいんじゃないですか~!?笑

チョイ走りの目的地に、リザベに遊びに来てくださいな~!!

さてっ!! 我らが日本のエース!! 

ダルビッシュがテキサスレンジャースに入団したことで、

テキサスが注目されていますよね~!!

南部アメリカ大好きのsammyにとっては、

とっても嬉しいことです~!!

テキサスと言えば、テキサスブルース!!

テキサスブルースと言えば、スティービー・レイ・ボーン!!

今日のアゲミュージックは、レイ・ボーン様で決まり~!!





都会の様な煌びやかさはないけど、

オレはテキサスの田舎が大好きなんだ!!

文句あるんか~!?的な、

男臭く、泥臭い!!

そんなレイ・ボーンが大好きです~!!





クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね