ガーディアンベルがNEWプライスに~!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
昨日からの雪で、岐阜の町も銀世界~!!
あまり嬉しくはないんですけどね~
それよりも、東北・日本海側の方々が心配です~ 合掌
さて!!
先週ぐらいに、リザベ専属バイヤーのmotominがご紹介していた、
「ガーディアンベル」
昨日、アメリカから到着しました~!! 嬉
しかも!! ドッサリ~!!
大量に仕入れたことと円高還元により、
ナント!!
1個2,100円にしちゃいます!!
コレを機会に、バイカーのお守り「ガーディアンベル」はいかがですか~!?
バレンタインデーも近いから、彼氏にプレゼントなんてのもイイですね~!!
ニューモデルや人気モデルも入荷しましたので、コレクターの方にも~!!
バイクだけではなく、車や自転車のキーホルダーのアクセントに~!!
お子様のランドセルやワンちゃんの首輪に着ける方も見えます~!!
約100種類のベルの中から、
お気に召したデザインを、
お選びください~!!
↓ガーディアンベルは、コチラからご覧いただけます
FaceBookのRESERVATIONのページです
↑ログインして、「いいね!」をクリックしてください!
リザベから新商品の情報、セールのお知らせなど
いろんな情報がゲットできます![]()
select shop RESERVATION ネットショップはコチラから
select shop RESERVATION ネットショップ
インディアンジュエリー|Indian jewelryはコチラから

select shop RESERVATION ネットショップ
バイカーグッズ|Biker goodsはコチラから

select shop RESERVATION BLOG
にほんブログ村 BLOGランキング
今日もリザベはガンバリマッスル~!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
連夜のニュースで、日本海側では、
記録的な豪雪になりそうだ!!と言われています。
雪深い地域の方々、本当にお気をつけください!!
さて!!
今、リザベでは、バレンタインフェアーとしまして、
インディアンジュエリーがALL10%OFFです~!!

気にいった物がございましたら、チャンスですよ~!!
今日は、カンズでアゲときましょ~!!
■Guns N' Roses - Paradise City
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
連夜のニュースで、日本海側では、
記録的な豪雪になりそうだ!!と言われています。
雪深い地域の方々、本当にお気をつけください!!
さて!!
今、リザベでは、バレンタインフェアーとしまして、
インディアンジュエリーがALL10%OFFです~!!

気にいった物がございましたら、チャンスですよ~!!
今日は、カンズでアゲときましょ~!!
■Guns N' Roses - Paradise City
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

sammyアコースティックユニット!! 次回の課題曲~!!
こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
只今、ギターリストのnoriと頑張って練習している、
アコースティックユニット~!!
なんかユニット名を考えなきゃな~!! 笑
今練習している曲も、まだままならないのに~、
音楽大好きな欲張りsammyは、次の課題曲を探してしまう~!!
まだ相方のnoriには、なんの相談もしていないのですが~ 苦笑
こんな曲が出来たらイイな~!!って、ユーチューブで探してた~!!
コレは、あくまでも理想~!! 汗
■Lenny Kravitz - Believe
■Skid Row - I Remember You
■Nickelback - If Everyone Cared
う~ん どれも素晴らしい曲だ~!! 感動
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
只今、ギターリストのnoriと頑張って練習している、
アコースティックユニット~!!
なんかユニット名を考えなきゃな~!! 笑
今練習している曲も、まだままならないのに~、
音楽大好きな欲張りsammyは、次の課題曲を探してしまう~!!
まだ相方のnoriには、なんの相談もしていないのですが~ 苦笑
こんな曲が出来たらイイな~!!って、ユーチューブで探してた~!!
コレは、あくまでも理想~!! 汗
■Lenny Kravitz - Believe
■Skid Row - I Remember You
■Nickelback - If Everyone Cared
う~ん どれも素晴らしい曲だ~!! 感動
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね







