昨日のお客様〜!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
今日はネットショップで、デルバート・バンデバー氏の
ビズビーターコイズがセットされたクロスのペンダントが、
新しい持ち主の所へと旅立ちました~!!
ありがとうございました~!! 合掌
只今、ホワイトデーフェアーを開催しております~!!
バレンタインデーフェアの時は、店頭のみの割引でしたが、
今回は、ネットショップも割引対象となっております。
つまり店頭もネットショップも、
インディアンジュエリーが 10%OFF
是非!! 有効にご利用ください~!! 合掌
さて!! 昨日は、大変仲の良い、MC DARMAのみなさんが、
リザベに遊びに来てくださいました~!!
ブラックにネイビーラメがク~ル!!

ブラックにレッドのトライバル~!!

バイオレットにピンクがカワイイ~!!

またいつでも遊びに来てください~!!
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
今日はネットショップで、デルバート・バンデバー氏の
ビズビーターコイズがセットされたクロスのペンダントが、
新しい持ち主の所へと旅立ちました~!!
ありがとうございました~!! 合掌
只今、ホワイトデーフェアーを開催しております~!!
バレンタインデーフェアの時は、店頭のみの割引でしたが、
今回は、ネットショップも割引対象となっております。
つまり店頭もネットショップも、
インディアンジュエリーが 10%OFF
是非!! 有効にご利用ください~!! 合掌
さて!! 昨日は、大変仲の良い、MC DARMAのみなさんが、
リザベに遊びに来てくださいました~!!
ブラックにネイビーラメがク~ル!!

ブラックにレッドのトライバル~!!

バイオレットにピンクがカワイイ~!!

またいつでも遊びに来てください~!!
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

sammy〜!! バイク乗ってる〜!?
こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
今日は、MC DARUMAのみなさんがバイクで遊びに来てくださいました~!!
(また写真は後日使用させていただきます。)
リアルバイカーですね~!! 本当に頭が下がります~!! 合掌
最近よくお客さんに、こう聞かれます~!!
「バイク乗ってる~!?」
sammyはこう答えます~!!
「バイク持ってる~!!」苦笑
だってまだ寒いや~ん 汗
■メインバイクのファットボーイ君

■リザベのマスコットバイクのSRV君

ねっ!! ちゃ~んと2台持ってんでしょ~!! 苦笑
おっ!! イイゲーム見つけた!!
コレ買おっかな~!? 笑
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
今日は、MC DARUMAのみなさんがバイクで遊びに来てくださいました~!!
(また写真は後日使用させていただきます。)
リアルバイカーですね~!! 本当に頭が下がります~!! 合掌
最近よくお客さんに、こう聞かれます~!!
「バイク乗ってる~!?」
sammyはこう答えます~!!
「バイク持ってる~!!」苦笑
だってまだ寒いや~ん 汗
■メインバイクのファットボーイ君

■リザベのマスコットバイクのSRV君

ねっ!! ちゃ~んと2台持ってんでしょ~!! 苦笑
おっ!! イイゲーム見つけた!!
コレ買おっかな~!? 笑
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

中島みゆきさんはロッカーです〜!!
こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
先日の日曜日に、リザベのお客様と昭和の歌について話していました~!!
その中で、「中島みゆきさん」の話になり、
改めてyoutubeで、歌を聴いてみました~!!
彼女の歌は、なんでこんなに心に届くんだろう~!?
彼女の歌は、なんでこんなに元気になるんだろう~!?
彼女の歌は、なんでこんなに激しいんだろう~!?
自分も含め、そこらへんのヘタなファッションロッカーよりも、
中島みゆきさんは、どんだけロッカーだか~!!
■中島みゆき ー 空と君のあいだに
■中島みゆき ー 荒野より
■中島みゆき ー 銀の龍の背に乗って
■中島みゆき ー 宙船
■中島みゆき ー 愛だけを残せ
胸が熱くなって、
涙が出そうになる~
きっとその涙は、
流してもイイ涙なんだろう~
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
先日の日曜日に、リザベのお客様と昭和の歌について話していました~!!
その中で、「中島みゆきさん」の話になり、
改めてyoutubeで、歌を聴いてみました~!!
彼女の歌は、なんでこんなに心に届くんだろう~!?
彼女の歌は、なんでこんなに元気になるんだろう~!?
彼女の歌は、なんでこんなに激しいんだろう~!?
自分も含め、そこらへんのヘタなファッションロッカーよりも、
中島みゆきさんは、どんだけロッカーだか~!!
■中島みゆき ー 空と君のあいだに
■中島みゆき ー 荒野より
■中島みゆき ー 銀の龍の背に乗って
■中島みゆき ー 宙船
■中島みゆき ー 愛だけを残せ
胸が熱くなって、
涙が出そうになる~
きっとその涙は、
流してもイイ涙なんだろう~
【リザベネットショップへのリンク】
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね


