RESERVATIONのブログ -149ページ目

今日もThe BossHossでアゲ〜!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨日、たまたまYoutubeで見つけたカッコイイバンド!!

「The BossHoss」

久しぶりにハマってます~!!

今日もThe BossHossでアゲ~!!


■The BossHoss - Last Day (Do Or Die)



ちょっと3枚目なイメージも、

親近感があって、イイ感じやな~!!





【リザベネットショップへのリンク】



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

土日&今日のお客様〜!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日の岐阜は、朝起きたらうっすらと雪が積もっていました~!!

もう雪はいらないっすね~ 苦笑

さて!! 

土日&今日も、リザベに沢山の方が遊びに来てくださいました~!!

遠くは福井県や、東海三県から、こんなちっちゃなショップに遊びに~!! 嬉泣

本当に感謝しております~!! 合掌

$RESERVATIONのブログ



ビキニカウルがイカす~!!            タイで頑張ってください~!!
RESERVATIONのブログ     RESERVATIONのブログ


いつもありがとうね~!!             V-RODカッコエエ~!!
RESERVATIONのブログ     RESERVATIONのブログ


ナイスなカスタム~!!              コレがダイナベースとは~!!
RESERVATIONのブログ     RESERVATIONのブログ


違うメンツとも楽しいよね~!!          元はファットっすよね~!?
RESERVATIONのブログ     RESERVATIONのブログ


カワイイ、リザベカラーのSR~!!
RESERVATIONのブログ


昔、このカラー欲しかったんよね~!!       サドルバッグ似合ってたよ~!!
$RESERVATIONのブログ     $RESERVATIONのブログ


どうも~!! コージで~っす!!          どうも~!! せーじで~っす!!
$RESERVATIONのブログ     $RESERVATIONのブログ


ばくちゃんのバイクピッカピカ!!         ショベル君!! エエ音しとったは~!!
$RESERVATIONのブログ     $RESERVATIONのブログ


パンのチョッパーって、すげ~!!
$RESERVATIONのブログ


51年式のいぶし銀パンヘッド~!!
$RESERVATIONのブログ


いつもありがとうございます~!! 合掌

またいつでも遊びに来てください~!!




【リザベネットショップへのリンク】



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね

Go ! Go ! Go !

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

先日、YouTubeで遊んでいたら~、

sammyが今まで聴いた事のないスタイルで、

しかも!! 古き良きのアメリカの匂いがプンプンするバンドを発見!!

すぐさまネットで調べてみたのですが~、

日本語での情報はありませんでした~

カントリー・サザンロック・ロカビリーのミクスチャーと

言ったところでしょうか~!?

ま~、ジャンルやルーツなど関係なく、

「カッコイイ~!!」


そのバンドは「The BossHoss」

■The BossHoss - Go ! Go ! Go !





【リザベネットショップへのリンク】



クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね