RESERVATIONのブログ -112ページ目

リザベは今日も!! 元気に営業中〜!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

今日もニューリザベは頑張りますよ~ん!!

アップテンポなカントリーでアゲていきましょう~!!

■THE FARM - Home Sweet Home




select shop RESERVATION ネットショップコチラからクリック

RESERVATIONのブログ








select shop RESERVATION Facebookページコチラからクリック


RESERVATIONのブログ


ログインして、「いいね!」をクリックしてください。


リザベから新商品の情報、セールのお知らせなど、いろんな最新情報がゲットできますニコニコ








RESERVATION BLOG 応援クリックお願いします音譜クリック

RESERVATIONのブログ








RESERVATION BLOG読者登録、よろしくお願いします音譜クリック


RESERVATIONのブログ

カントリ〜 カントリ〜! カントリソ〜ング!!

こんにちは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

6月1日~3日のリザベリニューアルオープンフェアは、

沢山のお客様が遊びに来てくださり、沢山のお祝いもいただきました~!!

本当に~ 本当に~ 本当に~!!
ありがとうございました~!! 合掌


私事ですが、この1ヶ月ほどいろんな意味で神経がキ~ン!!と張りつめていたので、

カントリーソングでも聴いて、少しリラックスさせてください~!!

■Eric Church - Springsteen


■The Band Perry - Postcard From Paris


■Kip Moore - Somethin' 'Bout A Truck


■Brooks & Dunn - Hillbilly Deluxe


■Brad Paisley - Remind Me (Duet With Carrie Underwood)



select shop RESERVATION ネットショップコチラからクリック

RESERVATIONのブログ








select shop RESERVATION Facebookページコチラからクリック


RESERVATIONのブログ


ログインして、「いいね!」をクリックしてください。


リザベから新商品の情報、セールのお知らせなど、いろんな最新情報がゲットできますニコニコ








RESERVATION BLOG 応援クリックお願いします音譜クリック

RESERVATIONのブログ








RESERVATION BLOG読者登録、よろしくお願いします音譜クリック


RESERVATIONのブログ

皆さま、ありがとうございました!!

皆さまこんばんは。

バイヤーのmotominですブタ



6月1日(金)

リザベーションがリニューアルオープンいたしました。


1日~3日までの3日間、リニューアルオープンフェア開催中、

沢山のお客様がご来店くださいました。

お買い物をしていただいたり、お祝いを持ってきてくださったりで、

本当に嬉しく思いましたラブラブ

皆さま、ありがとうございました!!



お客様の写真を撮らせていただきましたので、ご覧くださいませニコニコ



RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ


RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ

RESERVATIONのブログ RESERVATIONのブログ




皆さま、広くなった店内をご覧になられてビックリされていました!

と同時に、前の狭さで今までよく頑張っていたよね!と、驚きの声もいただきました。

これからも、皆さまに愛されるショップ目指して頑張ってまいりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ