肌再生プログラムとは?

 

取り急ぎ、簡単に説明すると…

 

今までのケアよりもさらにワンランク上の

お肌へ🥰

 

シミ、たるみ、アンチエイジングに特化した

プログラムになります。


ただ、効果が高い分、使用できないお肌もあります💦


こちらは6月後半から7月に改めて

全体広報します☺️

 


が、その前に気になる!方は

詳しくはカウンセリング時にお伝えします。


 

_____________

 

●顧問医師と提携した独自のA=アドバイザー、D=ドクター、S=システム です。
ADSはドクターリセラ社が、こだわり抜いてつくったオリジナル化粧品を使用。


単に表皮を潤わせるだけの化粧品はつくらない。

その想いから、石油系の成分は一切使わず、レチノールやハイドロキノンなどの

肌に必要な成分を高濃度に配合し、強くすこやかに、仕立て直すような従来にはない、

肌本来の力を高める化粧品づくりを目指しました。

高濃度な有用成分を配合しているため、開発時から医師や美肌相談室による独自のサポート体制も整えています。


●ADSは、「安全に結果を出す」ことを目指したスキンケアです。

ADSの基本は自宅とサロンでのダブルケア。
サロンでは顧問医師のサポートのもと、専門知識を身につけ、資格を取得したスキンフィットネスカウンセラーがカウンセリングを行います。


肌の状態に最も合うホームケア製品をセレクトし、使う量と頻度までもひとりひとり調整し、お手入れ方法をレクチャーします。

また、定期的にサロンに通っていただき、肌の状態をチェック。

サロンでは、ホームケアの効果をより得やすくするお手入れを行います。