無事に仕事に復帰したり3人子育てしたりで
充実したりも忙しい日々です。
一人一人に目をかける時間は減りましたが、
兄弟と言う財産を残せたことは悔いはありません。
また、
目をかける時間が減ったぶん、
勉強よりも生活習慣にのみ声をかける時間しかないのですが(時間がなくて)かえってそれが良い方向に向いてるのも嬉しい誤算です。
ベビ太ベビ子は趣味や興味に余暇を没頭しています。つくづく自分とは違う人格だと思い知らされますが(笑)こういう広い視野を持てたのも仕事に復帰した&3人の子育てからかな。と。
親には理解不能ですが、ある意味今しかない時間として大切にしてやってます。

他の皆様のブログも楽しみにさせて頂いています。
凡人代表のような我家ですが今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
今更で恥ずかしいのですが、
あけましておめでとうございます。

年末から子供達の病気祭りで、
最後に私と主人が
2人とも病気とケガをすると言う、、
お祓いに行きたくなるレベルの年末でした。
年始は実家に移住して何とか乗り切りました。

やっと落ち着いて来ました。

冬休み中に子供が病気になると通院も大変ですが、年始過ぎて体調なおっても

宿題全く終わってない!ゲローポーン
という事実。
夏休み同様、冬休みの宿題も追い込みながらもやっと終わりましたえーん
鬼気迫る母だったと思いますドクロ

べび太は宿題が終わると
意外とケロッとしてましたが、
私はこんな事が6年(9年?)✕3人分ゲローゲロー
私の精神は耐えられるか不安になりました。笑い泣き

そんなこんなで、当たり前ですが、
今年は家族健康が目標です。

ブログを読ませてくださっている皆様、
中々、コメントも出来ないかと思いますが今年もよろしくお願いします。
夏休みがやっと明けたと思ったら、
台風到来で休校、休園。
体調不良や運動会もあって、
やっと落ち着けた感じです。

子供3人と過ごす夏休みはゴリゴリかも(´-﹏-`;)
やっぱり専業主婦は向いてない私です。

ベビ太は学校宿題と通信教育、ピアノと習い事の英語の宿題をコツコツ。

ベビ子は体力アップ(笑)とピアノ、ベビ太と同じ英語、ベビ太やり残しワークを時々

ベビ美は聴き流し

と出来る事は頑張りました〜

他の皆さんに比べると低レベルですが、
平凡家代表としてはよくやりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

特に、ベビ太は、お友達と自分で約束して公園や広場に遊びに一人で行く&帰ってくる。
という事を何回も経験しました。
待ち合わせ場所や時間の失敗など沢山しましたが、
よい社会経験がつめたな。と思います。
(女の子だったら怖くて一人で公園にはやれないです^^;)

また、ぼそぼそとブログ書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。