をする勇気?はなく
車の中から
サインもらったり
写真撮ってもらったり
してる人たちを
ひっそり見守り中。

釧路っこをさしおいて
札幌市民の分際で
前に出ていけない…

けど、気にはなる。
ということで、
駐車場から見てます、私。
試合後でお疲れなのに、
皆さんしっかりサービス
してくれるんだなぁ。

サインも写真も
お金を払うイメージが
強いんだけど、
今となってはただなんだな。
とっても盛り上がりました。

前回の帯広は
なんかホームっぽくなかったけど、
今日はホーム感たっぷり。
会場に一体感があった気がします。

宍戸選手がよかったな。
今シーズンは
宍戸選手おしでいこう。
購入者の抽選で
ボールペンが
あたったようだ。