クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。 -8ページ目
ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は右手 派!

本文はここから


昔っからそうなんだけど。

時と場合によっては両手つかって打ってたけれども。

基本的には右手だぁね。

右利きだからねw


ケータイってあえて利き手で打たない方っていらっしゃるんだろうか?

オレとか絶対に左手だけじゃぁ打てない。と思うw


ゲームってさぁ。←いきなりちょっと話飛んだけどww

基本的に。

右手でボタン押して。

左手で十字キーだったりアナログスティック的なものだったりレバーだったりを操作するけど。

左利きの人は。利き手じゃない右手だと。

ボタン連打とかが上手く出来ない。とかないのだろうか。

でも。

左利きの人がWiiリモコンとヌンチャクを逆に持ったら。

すっごくやりづらかったってのを聞いた事あるしw

そうなると。ゲームの操作に関しては。

右利きがどうとか左利きがどうとかってのは無いのかなw


話をエラくすっ飛ばしといて戻すけどw

とにかくオレはケータイ打つときは基本右で。

たまにお助けで左手がでてきますww



ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?

休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中
本文はここから



さっそくブログネタで一発書いてやるこんちきしょw


休みの日であっても。

なるべく早寝早起きを維持しようと最近は思ってやがります。


もう年ですからねw


てか最近寝すぎるとどうにも調子が悪くなる。

寝るってのも体力使うだろうから。


もう年ですからねw


遅くまで起きててヘロヘロの状態で寝て。

ゆっくり寝すぎて頭クッソヘヴィな状態になっちゃうとダメでらっしゃるよ。


もう年ですからねw


でも。休みの日。

たまに寝坊します。

休みの日で寝坊っていうのかわかんないけどww


あ。てか。

何時起き?って質問かwwww


7時ですw