クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。 -3ページ目

昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
本文はここから



寝る時間。大事ですよね←誰だ。


昨日は23時半に寝ましたよ。

起きるのが6時半くらいなんで。

スッポリガッツリ7時半ピッタリ寝た雰囲気になるワケですね。


よくTVとかでさぁ。

7時間寝るのが一番いいってな事をよくおっしゃってらっしゃいます。

だからやっぱり7時間がいいんじゃなかろうかと思うワケですが。

実際のトコはね。

睡眠時間なんてのはその人の自由なワケですよww

寝たい時間に寝りゃいいんです。

寝るのが遅くなっちまって。

次の日大変になっちまったって。

寝るのが遅くなった分。何かしらのいい事があったりしたでしょうきっと。

睡眠時間を削る価値有!!!

と思っての行動という事でしょう。

やりたい事やって生きていくってのが。

一番と言えば一番でしょうからね。

ただ。周りに迷惑掛けない程度に。って事でしょうけどねw


なんの話なのかよくわかんなくなってきたw

食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて ブログネタ:食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて 参加中
本文はここから


食べろといわれたら食べるって事は。

あんまり好きじゃない食べ物って事だよね。

自分からは進んで食べません。ていう。

えぇぇぇと。そうだなぁぁ。


みかん。かなぁw


いや。嫌いじゃないんですよ。


皮むくのがめんどくせぇぇぇぇのぉぉぉぉぉwwww


なんていうかめんどくさいんですよw

いちいちむく。あぁぁぁぁめんどくさいねぇぇぇぇぇぇwwww


みかんに指をつっこむって行為そのものがもうめんどくさいwww

だってみかんくさくなるじゃん!?!?←


で。むいてると。

ビッ!って油みたいの飛ぶじゃん??

目に入った時の苦痛っぷりったらないよ??←

テッカンテッカンになるしさぁあれwwww


だからみかんは。真っ二つに割って。

皮剥いで。

半分を一口で食いますw


一個一個に分けて食うのが。メンどくせぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉwwww


ほろっていうの?白いの。


とらねぇんだよぉぉぉぉぉぉめんどぉぉぉぉぉくせぇぇぇぇからよぉぉぉぉぉぉwwwwww

ビニール傘なくすことに抵抗ある? ブログネタ:ビニール傘なくすことに抵抗ある? 参加中

私は抵抗ない 派!

本文はここから



ビニール傘なくすことに抵抗ある?
  • 抵抗ある
  • 抵抗ない

気になる投票結果は!?

ビニール傘。

自分にとってはなんか。

懐かしさを感じてしまう言葉ですw


10年ちょっと前はよく使っておりましたよ。

まぁ。学生の頃ですなww

無くす事には。ぜんーーーぜん抵抗なかったですww

なんていうか。消耗品感覚なんだよね。

ってか。盗まれてもさぁ。しょうがないって思うしかないしwwww


だからこそ。ビニール傘をよく使っておったのでしょうな。

お気に入りの傘を盗まれたりしたら。キッツイもんね。。w


最近はビニール傘を。というか。

傘を使う事自体かなり少なくなりました。

仕事はチャリンコ通勤なもんだから。

雨降ったらカッパだからねww


久々に使ってみたいモンだね。ビニール傘。

雨が当たる音が。

布?で出来てるかさとは違った雰囲気になるんだよねw

あぁいうかんじがいいねぇw