クジャムの他愛のかけらも無いロクでもなさげなどうでもいい気がする人生の報告的な。ねぇ。
Amebaでブログを始めよう!
3週間くらい経つけど。

状況は良くなるばかりか。

悪化する一方。

妻はもうオレに対して全く興味が無いらしい。

末期状態の夫婦。

修復しようと思っても。

喋るな。

触るな。

ほっといてくれ。

そう言われるばかりでどうにもならない。

不安と不満でただただストレスが溜まり。

それをただただ我慢する日々。



でも。それでも妻を愛している自分は。

頭がおかしいのだろうか?
どうにも吐き出す場所がないから。
数年ぶりにアメーバ入ってブログ。
クソ最悪。ほんと。
最悪すぎて言葉も出ねぇ。
それでもまだあれなのかも。
割と損傷が少ない方で済んだのかも。
信じてたんすけどねぇ。
はーーーーー。
はーーーーーーーー。。。。。。
寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中

私はつける 派!

本文はここから


てかこれからの季節クーラーないとさぁ。

起きてる事も寝てる事もできねぇっすよwww


寝てるときってのはずーっとつけちゃってると。

やっぱそりゃぁやっぱ体壊すかもしんけども。

だからといってつけないで寝たら。

それこそヤバい事になりそうだからw

タイマーをてきとにセットして寝るかなぁ。


で。タイマー切れて暑くなると。

むくぅって起きてまたピッてクーラーつけるんだよねwwwww


話はズレこむけども。

うちのおばーちゃんの家には。

いまだにクーラーが一台も無いんだよねwwww

だからといって涼しいワケじゃぁない。

夏場に行くとクッソ暑いwwwww

むしろ体に悪いんじゃねぇの???とか思うけど。

じいちゃんもばあちゃんも元気wwww

強いお年寄りだwww


寝るときクーラーつける?
  • つける
  • つけない

気になる投票結果は!?