★おませgirlゆあもあ姉妹とenjoylife★★★★★★★★ ~2013~ ★★★★★★★ -1066ページ目
めんどくせーこと
済ませたぜ~い!!!!!

そして帰りに
アンパンマン
余命1ヶ月の花嫁
なんやかんやカイジも
DVDだな~
こないだ友達と
行こうとしたが…………
子2人いると
中々むずかしいす…

今はしゃ~ないか

あ!あと
ユアシャマに
アイテム買った~
さあて飯食って家の
仕事でもすっか~

もう冬か??

あ~今日はメンドイとこに
いかんと~ヾ-ω-ノ
マジダリ~!!!!!!!!!!

我が家昨日の晩御飯
★おでん★だったんだけどさ~
卵買うの忘れて
1つしかいれなかったわけ~
卵大好きなユアシャマは
バンドウサンなみに
たばご~たばご~
(卵ってまだ言えません笑)
まじうけたわー!!!!!!!

どおして

!!!!!!!!
たまんなーい

赤ちゃんの匂い…
たまんなーい

でもでも最近モアシャマ
ゴリマッチョになってきてるさ~
ほれっ↓↓↓
…違うか~笑
でもヤバイ胃袋してるで~
表記140なのに200以上
飲むかんな~笑
さすがモアシャマ!!!!!!!
全然関係ないけど………
男の子ほし~!!!!!!!!!
もう出産は勘弁だけどっ笑

