お仕事お仕事!今日は、松山まで2回のお仕事往復約6時間朝4時起きで出発寝たのは11時頃だったかね?忘れたけど朝から快調に1回目終了で2回目帰ってきましたこれ…めっちゃ誇るのね完全ヘルメット、ゴーグル、手袋、安全帯積み込んで2回目出発➰今日、世間はお休みなんですね少し前に知りましたこんな仕事には関係ない休みですけど。頑張って走ります