今日は、松山まで2回のお仕事ニコニコ

往復約6時間あせるあせるあせる

朝4時起きで出発ビックリマークビックリマーク

寝たのは11時頃だったかね?
忘れたけど朝から快調に1回目終了で2回目帰ってきましたお願い

これ…

めっちゃ誇るのねガーンあせるあせるあせる

完全ヘルメット、ゴーグル、手袋、安全帯!!!!!!



積み込んで2回目出発➰

今日、世間はお休みなんですねガーン
少し前に知りましたえーDASH!DASH!DASH!

こんな仕事には関係ない休みですけど。
頑張って走ります太陽太陽太陽