久しぶりの投稿です


口笛
しばらくミシンをお休みしていた訳ではありません……照れ

投稿するのをおろそかにしていましたw

今年はボツボツとオーダー以外に作った作品を載せていこうと思います飛び出すハート

最近はミンネに出品するよりもオーダー頂いた品物を作ってばっかりでしたニコニコ

なので!!
ちびりちびりと思い付いた物を作って行きたいと思います飛び出すハート

気になる物がありましたらお声掛けして下さいウインク

最近はアニマル柄とオックスキルティングを使ったカバンを作りました口笛