お久しぶりです久しぶりの投稿ですしばらくミシンをお休みしていた訳ではありません……投稿するのをおろそかにしていました今年はボツボツとオーダー以外に作った作品を載せていこうと思います最近はミンネに出品するよりもオーダー頂いた品物を作ってばっかりでしたなのでちびりちびりと思い付いた物を作って行きたいと思います気になる物がありましたらお声掛けして下さい最近はアニマル柄とオックスキルティングを使ったカバンを作りました