札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ -174ページ目

札幌市手稲区 整体院りぽな オーナーセラピストのブログ

整体 骨盤矯正 美容整体 リフレクソロジー 足つぼ フットエステ ダイエット 身体全体の歪みと疲れ 足の浮腫み改善 五十肩 頭蓋反射整体 アロマテラピー 東洋医学

餅の水車さんで青梅大福を作っていましたので、一つ買って食べました!

季節物なんですかね。


{0C760D9B-62F7-4DDE-859F-CB2A69E11A26:01}




美味しかったです!



でもちょっと懐かしい味。
子供の頃に食べた梅ガムの味と歯ごたえを思い出しました。




今日夕方から予約空いてますよ~。
揃えましたよ。

前々から写真で公開していた缶コーヒーBOSS 朝の微糖。

{7C141A9C-A604-4268-83F4-C2701B7626AF:01}




これは全て僕が飲んだり友達が来たときに飲ませたりしたわけなんですが、安心して下さい、1日1本以上は飲んでいません。そして、微糖は角砂糖が1.5~1.8個程しか入っていませんからね(^-^)

缶には詩が書いてありまして、全8種類が出回っているんですが、
あと6と8で揃うというところで、スーパーから姿を消しました。75円で買えてたのに!


当院の近くに自販機が有りまして、まだそこにはコレが売っていたわけです。

スーパーで売られていた価格の倍値ですし、少しばかり躊躇いましたが買いましたよ。


今朝、4本買ったんです。520円かけたわけですが、


なんと!



6と8が出たんですよ!



2本目で8が出て、4本目で6がでました!


長野の戸隠神社でお参りしたからですかね。


この運を4月にトライするロト7でも発揮できると良いです。

毎月1回ロト6か7をやることにしています。




いや、その願いの前に商売繁盛だな。




    では皆様、月末ですし、忙しいしストレスで機嫌も悪いでしょうから、
無理せずにリフレッシュして下さい。



ストレスについての知識も今後書いていきますね。


ストレスは全く無くなると逆に病気になるんですよ。


今日はここまでにしましょう。


それよりもりぽなに来て施術しながらロト7の数字を研究しましょうよ!


本日もよろしくお願い致します。

昨日、長野県から帰って来て今日からりぽながオープンしています。


27日の結婚式はとても感動しました。
料理も式場も素敵でした。



松本城と旧開智学校も見学してきました。

そして、新郎新婦にご案内していただき、旅番組でもよく紹介されて人気が有る小布施や善光寺も歩きました。
もちろん名物の七味とうがらしをブレンドして買いましたよ。

蕎麦を3回
山賊焼きを3回
ジビエ料理は鹿や馬刺しを食べてきました。

特に美味しかったものは、長野 戸隠に在る、うずら家の信州そば!これはかなり美味しい!

蕎麦好きの僕もこんなに美味しい蕎麦はあまりお目に掛かった事がない!それぐらい絶賛です!


長野県。
松本空港に着陸するときに見える風景から穏やかさが伝わり、
すごく雰囲気のある町でしたよ。

松本市はバーの街と言われています、全国的にもバーが多い街とのことです。夜はバーを2件ハシゴしました。



整体院も見つけました。


ズクをだします!
と、看板に書いてありました。

ズク?なにそれ?って思いましたが、調べると、方言だそうです。


当院も間違いなくズクを出す整体ですよ(^-^)


では、今日からまたよろしくお願い致します!



松本城
{5DBFE392-DCC3-4632-A501-6B996BC243D7:01}

{8459FEE0-5B75-42BB-9014-18BFA9642A41:01}



善光寺
{AF926155-E27E-4C20-84F2-1F83A2B5D35A:01}

{989D040C-F704-4EE4-A02E-BF27B539B600:01}