★゚・Beauty Produce le.repos゚・★
尾道市栗原町1-7石岡ビル2階
Tel 0848-24ー9340
Email le-repos@silk.plala.or.jp
![]()
お客様ネイル~

2日経ちましたが8月6日、広島に原爆が投下された日。明日は長崎。
広島人は絶対忘れることのない日ですね。
子供のころからこの日8時15分黙祷するのが当たり前に育ってきました。
最近では8月6日の登校日もなく恐ろしい映画や写真を強制的に見さされる
こともないようで、これってどうなのかな~なんて思ったりもするけど・・・
部活から帰ってきた息子が私に 今日、黙祷した?って聞いてきてちょっとびっくり。
息子は電車の中ででしたらしく、やっぱり広島県人だな~と思いました。
最近は平和学習とかあるん?って聞くとバリバリやっとるで~!と。
ちょっと安心しました♡
好きなことが仕事にできたり、若いうちは好きなことやりなさ~い。なんて言われるこの時代。
この日本。








