ずいぶんと放置しておりました!!すみません!!
寒いところには行ってきましたが、無事に帰っております。すみません。
寒いところというのは、夜明け前の富士山の山頂のことだったのです![]()
富士登山は2度目です。2度登る馬鹿ってやつですな。
いやしかし、夜明け前の山頂付近は、ほんとビックリする寒さなのですよ。
カイロ大活躍。前回の教訓。
今回も無事に登頂して、ご来光も拝んでまいりました![]()
前回は河口湖口から登ったのですが、今回は須走口から。
自然がいっぱいで、とっても楽しかった!
と、感想を長々と書きたいのですが…今回は別の件でブログを書いてます。
えーと、久々に、ライブをします!
もう間近に迫ってきておりますが、お時間ある方はぜひ遊びにきちゃってください~![]()
12/12(日)
@ RAW TRACKS (大阪市北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1、京阪・谷町線の天満橋駅近くです)
http://www.rawtracks.jp/home.html
open 16:30 / start 17:00
charge \1500 + 1drink
4バンドの対バンイベントです。ワタシは2バンド出ます。
1つはソロバンドです。
久っっっしぶりに自分のバンドを組んでやるので、緊張します。
Stevie WonderやったりJames Taylorやったり、変拍子な曲もやったり。
節操なくやってます。1回目のライブなので、許してやってください![]()
もう1つはボーカル5人&ピアノがメインのバンドです。
今回は某UンリミテッドTーンさんの曲をやらせてもらってます…![]()
その他、SMOOTH ACEさんのカバーが多いです![]()
他に、jazz系インストバンドと、ロック系バンドが出ます。
音楽好きな方は、是非お越しください~![]()
それでは!
、念のため記録を残しておきます!

