2010
快晴*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨ですね〜
食後のデザート
ロックの学園
アクアーリオとグレースが
待ちくたびれたケン
苦手なコーンロウ
ラーメン道に・・・
わすれてた〜
なっちゃんが店に遊びにきました