久しぶりの更新です。
ひょっとすると、今年初かな?!
今年は昨年よりは競馬を楽しんでいます。
昨年7月末に大阪に引越した私ですが、
当初は阪神、京都競馬場へ行きまくるか~と考えていましたが、
実際には阪神1回、そして今日引越後では初となる京都へという流れになりました。
はっきり言ってさぼってましたね(汗)
今日京都に行ったのは現在進めている馬券法の確認と、
きさらぎ賞に興味があったからでしょう。
馬券法については、機会があればまたお話しようかと思いますが、
今日含めて4週連続で、収支はプラスとなっています。
大した金額でもないし、今日は現地に行かなければ手を出さないレースに
大した金額でもないし、今日は現地に行かなければ手を出さないレースに
賭けていたので危なかったですが、東京11でアルフレードが助けてくれました^^;
さて、きさらぎ賞ですが、ルージュバックは凄いですね!
この世代への出資検討は、当時私はかなり忙しくて全く見てないんですよね。
ハープスターにしてもそうですが。
カタログ等見て出資したかはわかりませんが、選択はしたかったですね。
話がそれてしまいましたが、きさらぎ賞について。
私の本命はレガッタでした。
経験、完成度の違いで惨敗してしまいましたが、これからでしょう。
ルージュバックに関しては前走、調教を見ても違いを感じさせる馬ですが
今日も「変わらず」でしたね。
前走のベルーフもそうでしたが、今日の2着ポルトドートウィユにしても
まるで普通の馬のように見せてしまいます。
かなりやばい馬ですね。
出資されている方は楽しみがいっぱいでしょうが、
これから無事にいって欲しいものです∞