東サラ、キャロットと2クラブで募集馬検討を最近しましたが、
キャロットが終わればシルク検討となってしまいました^^;
もしシルクに出資することになればですが、現在2頭出資の私は
キャロット1頭、東サラ1頭、シルク1頭の計3頭という
なんともいえないアホな出資構成も考えられます(汗汗)
会費がもったいないですよね。
でも、今の私は好い馬が欲しい!!欲望が勝っているのでしょうか…
しかしですが、シルク好い馬多いですね!
私はお金を払って、、募集馬のDVDをクラブから送ってもらったのですが、、
ネットで全然動画見れるし!!みたいな、、、(下記どうぞ)
まあ好いでしょう^^;
少しアホな展開にしてしまいましたが、真面目な話でいえば
今年の東サラよりは良いと感じています。
一番人気は普通にブラックエンブレムの14でしょうが、
他でもなかなか面白味はありますよ。
一応私はシルク出資するつもりではいるので、来年以降の一口構成は下記のように
考えています(リアルは引退として、、、)
考えています(リアルは引退として、、、)
キャロット レーヴディマンの2014
東サラ レッドアルソード
シルク ペンカナプリンセスの2014
シルク スペリオルパールの2014
あくまで今の所の勝手な予定ですが、、3クラブで4頭出資。。。
まあでも、これぐらいかな~。
愛馬を多くするつもりはありませんが、シルクはいくでしょうね☆