東サラ、キャロットと2クラブで募集馬検討を最近しましたが、

キャロットが終わればシルク検討となってしまいました^^;


もしシルクに出資することになればですが、現在2頭出資の私は

キャロット1頭、東サラ1頭、シルク1頭の計3頭という

なんともいえないアホな出資構成も考えられます(汗汗)

会費がもったいないですよね。


でも、今の私は好い馬が欲しい!!欲望が勝っているのでしょうか…

しかしですが、シルク好い馬多いですね!

私はお金を払って、、募集馬のDVDをクラブから送ってもらったのですが、、

ネットで全然動画見れるし!!みたいな、、、(下記どうぞ)



まあ好いでしょう^^;



少しアホな展開にしてしまいましたが、真面目な話でいえば

今年の東サラよりは良いと感じています。

一番人気は普通にブラックエンブレムの14でしょうが、

他でもなかなか面白味はありますよ。



一応私はシルク出資するつもりではいるので、来年以降の一口構成は下記のように
考えています(リアルは引退として、、、)


キャロット レーヴディマンの2014 

東サラ   レッドアルソード

シルク   ペンカナプリンセスの2014

シルク   スペリオルパールの2014


あくまで今の所の勝手な予定ですが、、3クラブで4頭出資。。。

まあでも、これぐらいかな~。

愛馬を多くするつもりはありませんが、シルクはいくでしょうね☆