11.12.08 (ノーザンファーム早来→角居厩舎) 本日、角居厩舎に入厩しました。 11.12.09 (角居厩舎) 乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。 栗東坂路 助手 61.4-44.4-29.6-14.3 なり ひとまわり逞しくなった馬体から、良いリフレッシュ放牧になったことが窺えます。硬さのない軽やかなフットワークで、軽快に坂路を登坂しました。 角居調教師「昨日、入厩しました。体つきも良くなって、元気一杯で帰ってきたね。前走時、ゲート内でゴソゴソしていたから、来週はゲート練習も並行してやっていく予定です。12月25日(日)の小倉競馬、筥崎特別を目標に調整していきます」 (東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
セインツが帰ってきました!!
私の予想では1月でしたが、好い感じですね。
この時期に帰ってきたとなれば当然年内に出走するという流れですがやっぱきましたね。
でも、小倉ですか~。お金があったら遠征したいと思います^^;
ちなみに、放牧後たいした時計を出していないのに戻してきたので
普通に状態は良いのだろうと予想できます。
馬体重は470kg近くまでいってましたが、レースではどうなるのか。
もし、これまでのような430kg前後じゃなくもっと好い状態で
レースに向かえるとなれば、どんなレースをするのか?
逆にマイナスにいってたら嫌ですね(汗汗)
まぁ、年内で愛馬3頭の出走を予定していますが、一番期待できると思うので
馬券的には狙いでしょう☆