行ってきたぞ~いってきたぞ~ ライアーゲームへ・・・ 超楽しかったーー もう、展開が多すぎて 焦る~ でも、最後はやっぱり・・・ えっ、そうじゃないの・・・ 的な、もうとにかくおもしろかった~~ 皆、絶対見に行ってね 見にいかなそんですよぉ でわでわ、そんなかんじです →このパコを詳しく見る