もう半年!?Σ(゚Δ゚)
放置したまま半年経とうとしてるねι
いちばんタチ悪いかこれは(=ω=;)
別事に時間掛けすぎて詩すら書いてないです…ι
今月だけはからはしっかりやろうと意気込みを入れてみますιゞ
とりあえず明日はお祭り行ってきます♪
いちばんタチ悪いかこれは(=ω=;)
別事に時間掛けすぎて詩すら書いてないです…ι
今月
とりあえず明日はお祭り行ってきます♪
暑いです(=ω=;)
普通なら風が吹いててすごしやすい一日だったんだろうけど…屋内だったから暑かったですι
まともに快適だと思えたのは~、行きと帰りだけかなゞ
双緋はテスト返ってくる頃なんじゃないかな?
高校生といえば、テストの多さに悲鳴あげてるのかな~(*´艸`)
まともに快適だと思えたのは~、行きと帰りだけかなゞ
双緋はテスト返ってくる頃なんじゃないかな?
高校生といえば、テストの多さに悲鳴あげてるのかな~(*´艸`)
放置失礼ι
時間あるのにまともな更新一つもしてませんι
今夜には双緋も帰ってくるようなので…まぁ 放置はあんまり変わらないかと思いますが(´・ω・`;)
ひとまず今日は夜更かししてみますゞ
更新できるといいけど…
今夜には双緋も帰ってくるようなので…まぁ 放置はあんまり変わらないかと思いますが(´・ω・`;)
ひとまず今日は夜更かししてみますゞ
更新できるといいけど…
大雨日和
横殴りの雨に風とは…GW最終日にして芳しくないお天気でι
軽く夕立って感じですね~(~ω~)
あっ とりあえず一昨日無事に帰宅しました*
明日から学校なのでまたいつものように変わらず更新停滞でしょうねι
軽く夕立って感じですね~(~ω~)
あっ とりあえず一昨日無事に帰宅しました*
明日から学校なのでまたいつものように変わらず更新停滞でしょうねι
明日から不在※
言わずとも解るとおり、田舎行って来ます*
ろくにサイト更新もせずに逃亡します_| ̄|○
双緋には悪いが、その間の管理を任せることにしますι
なんて自分勝手なんでしょうね~(´・ω・`;)
その代わり双緋には来週何かお礼でもしようかとゞ
向こう行ってる間になんか詩のテーマ探してこなきゃ…
ろくにサイト更新もせずに逃亡します_| ̄|○
双緋には悪いが、その間の管理を任せることにしますι
なんて自分勝手なんでしょうね~(´・ω・`;)
その代わり双緋には来週何かお礼でもしようかとゞ
向こう行ってる間になんか詩のテーマ探してこなきゃ…
詩人失格ι
ここ最近まともに詩を書いてないですι
はい、ぶっちゃけて(=ω=;)
時間はあるし、書こうと思えばスラスラいくと思うけど…どうも調子がでないι
連休入ってるから何編かくらい買いとかないとな~(´・ω・`)
それにしても今日の異常なこの暑さ…なんとかなりませんかねι
最高気温が29度って・・・5月でもう真夏入りですか!?Σ(゚Δ゚;)
勘弁してくださいよι
都心より気温が上ってどういうことですか(=ω=;)
流石は名古屋・・・・人の住む場所じゃないっすね~(´∀`)
はい、ぶっちゃけて(=ω=;)
時間はあるし、書こうと思えばスラスラいくと思うけど…どうも調子がでないι
連休入ってるから何編かくらい買いとかないとな~(´・ω・`)
それにしても今日の異常なこの暑さ…なんとかなりませんかねι
最高気温が29度って・・・5月でもう真夏入りですか!?Σ(゚Δ゚;)
勘弁してくださいよι
都心より気温が上ってどういうことですか(=ω=;)
流石は名古屋・・・・人の住む場所じゃないっすね~(´∀`)
帰宅遅しι
自主的居残りをして帰宅が遅くなりましたι
遅くても5時だか6時過ぎだったが、今日に至っては7時2分前(=ω=;)
卒業制作だのGW明けに間に合うよう終わらせる課題とやること山積みですι
高校時代の平凡さがすごく惜しい…_| ̄|○
遅くても5時だか6時過ぎだったが、今日に至っては7時2分前(=ω=;)
卒業制作だのGW明けに間に合うよう終わらせる課題とやること山積みですι
高校時代の平凡さがすごく惜しい…_| ̄|○
忙しい(汗
現役高校生!!
急がしいったらありゃしない!!
書詩かけん!!!!(管理人失格
一年のくせに副委員長やってるウチは日々大慌て(滝汗
夜はメチャ欝モード・・・・(汗
天気も悪いしww
全く・・・・・困ったもんだww
PCの時間全然取れないよぉww
皆さん・・・・大変申し訳ないです(涙
てか雨すごいww
紗神 双緋☆★
急がしいったらありゃしない!!
書詩かけん!!!!(管理人失格
一年のくせに副委員長やってるウチは日々大慌て(滝汗
夜はメチャ欝モード・・・・(汗
天気も悪いしww
全く・・・・・困ったもんだww
PCの時間全然取れないよぉww
皆さん・・・・大変申し訳ないです(涙
てか雨すごいww
紗神 双緋☆★
午前暖か、午後寒い。
予報で雨降るとか言ってたのに全然降らんかったやんか~。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワァァァァン!!
傘持ち歩いてたのがすっごい馬鹿みたいι
今日はFLASHの授業でした*
ペイントソフトなんかより格段に図形などが描きやすいな~♪
しかも動かすのも手間いらず*
ボタン一つで簡単再生★
傘持ち歩いてたのがすっごい馬鹿みたいι
今日はFLASHの授業でした*
ペイントソフトなんかより格段に図形などが描きやすいな~♪
しかも動かすのも手間いらず*
ボタン一つで簡単再生★
久ブロ
ほぼ完璧にサボり気味ですι
双緋は真面目に日記つけてるのにね~(=ω=;)
授業が午後からだとほんまにHPいじれる時間ほとんどないですわι
疲れてやる気ないし、ダランたちはいなくなるし…
近々覚えてたら詩書いときます*
双緋は真面目に日記つけてるのにね~(=ω=;)
授業が午後からだとほんまにHPいじれる時間ほとんどないですわι
疲れてやる気ないし、ダランたちはいなくなるし…
近々覚えてたら詩書いときます*