゜-。-゜南海に連なる都市 ゜-。-゜ -19ページ目

小説に書き耽り。

一日掛けて書いてました。
集中しすぎて眠い…昨日夜更かししてさらに眠い(~ω~)

MステにYUI出てたねぇ~*
なんかすごい歌声が変わってたような…まぁ 生放送だから緊張してたんやろね。

一角って卍解できたんだねぇ~。
しかも一護とグリムは睨み合いだけで終わるん?

日記書いてる今も眠いι
眠くて書くことが思い浮かばないや…
今日はおとなしく寝ますゞ
BLOOD+はぁ~…あれ気持ち悪いからなぁ…ι

ついにやっちまったぁι

今まで詩を書いてきて、初めてのミス…しかも置詩に使ってまったから、尚のこと恥晒しΣΣ(゚Δ゚;)驚愕
さすが自称・素人詩人だけのことはあるねぇ~。まる一日経っても気付かんかったわι
これじゃを前に付けないとあかんね(~Δ~)

とりあえず今日は凹み気分なため、控えめの日記にしときます…

00HP使い方難しいι

移転しようかと思ったけど、なかなか使い慣れないし…長いことiらんど使ってるで愛着らしきものもあったし…結局継続することにしましたι
変わりに小説を載せるためだけのスペースとして採用したけど(~ω~)

つーか、長いこと小説書いてなかったから文才能力落ちたなぁ~Σ(゚Δ゚)
詩は書いてても、小説には発揮できないみたいι
飲まCPって他にどんなんあるんやろ…一vルキ、チャドvルキ、一v織、石v織、チャドv織、白v恋、恋vルキ……その気になれば組み合わせなんていくらでもあるね…Σ(οΔο)
ひとまずオリジナルの方を載っけるかどうか、まだ躊躇あり。
別に発表できる内容なんだけどぉ、まだ書き終えてないってのが一番ι

異常な眠気にやられつつ…

高校時代に運営していた、とても懐かしいサイトを何年ぶりにアクセスしました。
HPそのものは、高校時代の友達と共有していたものです。
作品展示が多かったんで…ぅちは今のこのサイトを新たに立ち上げたわけですゞ
結果的にあのHP…デッドサイトになったわけだけど…ι
懐かしすぎて逆に、生々しい跡地と化してますよ(~Δ~;)

跡地へ行ってみたい方はこちら⇒[跡地]
行ってもホント意味がわからない所ですι

PSPに鰤の映像入れてきました*
元のファイルが小さかったから、画質が…(~ω~;)ゞ
デュオも1GB買わないとあかんかね…MP3でも消さな多分、基礎的なものであるゲームのデータ保存する領域ないでι

今日の放送で兄鰤がついに、単行本の内容を突破しちゃいますね。
兄鰤の後に発売される単行本の売れ行きはいかがなものか。。(^ω^)

またも悲劇!!

まず手始めに、ノートンが壊れたぁーーっ!!Σ(οΔο)
原因はよく解らんけど、どうやらライセンスに問題が発生したとか…
起動させて間もしない内だったから、かなり焦ったしι
でも一応説明書の手順通りにアンインストにしてから、インストし直して。
それからまた自動的にスキャニングが始まって…なぜか一時間程度で終わったけどゞ
どうして前回より早かったんでしょうかねぇ(゚Δ゚)
まさか正常に起動してないとか…ぃゃ、それはないな(~ω~;)
でなきゃWEBに接続できないしね。
ノートンが壊れた直後に一回接続してみたけど、見事にフリーズΣΣ(((゚Δ゚)))カチーンッ!!したから…
治ってほんまによかったわぁ*
心臓に悪いよ…寿命が3年と2ヶ月くらい縮まったわι

学校で鰤のOPとEDを見させてもらいました*
YUIの曲にはやっぱ夕日が似合いますvv
OPはむしろ怖いι
ヘビメタ?だから、あんまりOPには向いてないような気も…

翼ぁ~。。(~ω~)
昨日の日記にぅちがチョイ書き加えこと、気付いとった?/笑
1,000文字使い切ってないから、まだ書けそうだし、書いてみた
書かんやったら変わりにぅちが書いたろか?
てなぁ 冗談やけどな。(^ω^)ゞ

毎年ながらも、今年も届きました…明日葉
茎がすっ――ごいっ苦い、あの明日葉が…
でも明日葉料理で好きなんが、胡麻和えにするとけっこう美味しいんだよねvV
胡麻の味と苦味が程よい感じに調和して好き(*^ω^*)
醤油かけだと…逆にめっちゃ苦くて辛いですねι
茗荷の味噌汁飲みたい…*
苦いといったら、青汁もう飲みたくないんだけどぉ~~~ι
毎日飲まされてるんだよね~、しかもその青汁がなんか異常なまでに変に不味いんですι
今晩も飲むんだよ…あぅ…(TΔT)

副管理人デビュー★

幼馴染の翼に副管理人になってもらいました*
エントリーしたからには、いっぱい詩を書いてよね~(^ω^)/

えぇと、昨日からかなり熱っぽいですι
ぶっちゃけ風邪引いたみたいΣ(οΔο)
これからもっと寒くなんのにねぇ…これじゃ体持たないかも(~Δ~;)
あぁ、頭が痛いι
ぼぉ~っとしちゃうし、妙な眠気が続くし…食欲もあんま出ない…
今日は早めに寝よ…

最近毎日ウバってます♪笑

いいねぇ~♪Uverはァvv
今んとこかなりのツボになってますわ
昨日のMステにまたも修二と彰が登場してましたねぇ*
話しでは今年いっぱいだとか…もっと活動すればいいのにぃ(゚o゚)
あの二人とWaTがかなりダブってしょうがないわι
えっと KUT-TUNの方が修・彰で、ウエンツ側がWaTで合ってる?ゞ

鰤紅は、海燕出てきましたぁ
裏コマンドとかいうのにチョイ梃子摺ったけど、強いvv
アフロヘアの車谷 善之介だっけ?あれも妙に強いんだけどι
キャラの割には始解の「土鯰」カッコイイし(*^ヮ^*)
海燕の「捩花」って矛だったんだねぇ~*
一角とダブってる気もするけど、あっちは突くタイプの「槍」で、こっちは裂くタイプの「矛」なんだよねゞ
ゴッチャになって厄介なもんですわι


えぇと 季節も変わったので、この画像もフリーとして保留することにしました。
名前を消したバージョンなので気にならない!b(゚-゚)
まぁ 加工するなりぺたぺた貼るなり好きにしてください。
でも著作放棄はしてないから、
絶対に原型を留めないまでに加工はしないでくださいね。
無断配布とかは別にいいけど…まぁ 何気に宣伝効果があるかなぁ~なんて期待してみたりゞ


- - - - -


* フリー素材 ( 宣伝用に加工済み )
・ 下の規約に同意した人のみ使用を許可します。

 利用規約

・この際、堅くるしい内容にはしません。
 でも必ず守ってください。


*許容範囲内*

1. どっかの掲示板に投稿する。
2. 文章アニメーションのタイプを変えてみる。
3. 文字の色を変える。
4. 自作だと言い張る。(無いとは思いますが/笑)
5. 自分のHPに転載する。
6. 第三者へ配布する。

その際には、ここのHPを宣伝してください
  それが配布条件です。

* NG *

1. 原型を留めないまでに加工する。
2. 直リンする。
3. 原作である文章を勝手に書き換える等。
4. 金絡みのことに用いる。
5. その他自分でも「こんなことしたら、NGだな」と思いつくことすべて

これらを守れる人はどうぞぉ~。
  [お持ち帰り]

TOP詩はちょっと特別♪

製作は学校の授業の合間に、友達とのコラボで完成したものです(*^ω^*)
その友達は別に詩は書いてないんだけど、その場でいろいろと携わってくれましたvv
タイトルの「自然地」は日本語の「自然」を中国語で表現したものです。
ちなみに「書詩」としては扱わないことにしましたゞ
ある意味、期間限定ってことかな?/笑
色々と サンクスっ(^ヮ^*)/

23日にいつも集う友達6人メンバーで、カラオケ行く予定が立ちあがってます。
カラオケ!?ぅち、歌えねぇ!!Σ(οΔο)つか…声出ないι
まぁ 音程のかなり低い歌なら歌えるかも…ゞ
聴くのは好きなんだけどねぇ~(~ω~)
そして2月には、内の4人でスキーに行こうという提案も。
しかもそれがじいちゃん家がある長野だってΣ(~Δ~;)
年末年始にも行って、2月にまたも…行きたくないι
寒いもん!2月ったらあっちは余計に寒いんだよぉ!!(TΔT)
暑いのもだし、寒いのもだ!
毎年向こうへは行ってるけど、ぶっちゃけあっちの寒さには慣れるなんて無理っ!!
さらに幼い頃に「そり」に一度乗ったくらいで、それ以来全然行ってないしスキーで滑ったこと自体ないんだよぉι
予想からして雪だるまになるし(>、<;)
第一、今から宿なんて手配できないと思うんけどさぁ…
先に宿を取ってから提案するでしょ…普通。
宿とれんかったら、野宿だし。Σ(~Δ~;)
確実に凍死するにι

またブログ書き直しけよ…ι

さっき書いたのに、保存されんかったって…どういうこと
メッチャ頭ったまにくんだけど。

今日の日記ははしょりますわ(~ヮ~)ゞ
2回も書くなんて面倒だし。。

鰤ゲーにハマり(^-^)

ようやく手に入りましたよ、鰤アド
コミィ、ほんまにサンキュ~(人^ω^*)
動きはともかく…サウンドがものすごいことになってるけど、まぁ問題なく動くみたい
コマンド方式なだけに出だしから難しいι

そいやぁ今日はYUIの新曲が発売されたはずなんやけどぉ…帰りに寄ったCDショップには置いてなかったです(~Δ~;lll)
名駅店のくせに品揃え悪い!!っすよ(TΔT)
ちなみにウバは普通に扱ってんだねぇ~……。
まさか、メジャーデビューしてなきゃ店頭で扱わないとか?
だったらタチ悪っ!!Σ(οΔο)

ちなみに今日の授業は急遽変更で自分のやりたい課題をやれとのこと…つまり自習みたいなゞ
結果的に担当の人は昨日と全く同じ人だったんけどね(笑)
しかし、4限目で作文書けなんて、何年ぶりかねぇ*
記憶では中学以来のような気がしますΣ(~Δ~)
毎回曜日だけはすっごい疲れ方が違うι
明日は……まぁ それなりに疲れるかな…(゚ω゚;)ゞ