゜-。-゜南海に連なる都市 ゜-。-゜ -12ページ目

明日結果発表

今日は真面目に日記書きます
とりあえず鰤ソフト攻略して、ようやく一区切り着いたんで
イベント全部通過せな真のED観れないなんて、かなりもったいぶる仕組みなんすねぇ。
そんな4回も5回も同じ事繰り返す気にはなれないι

明日は試験の結果発表だす。
はぁ…
たぶん引っ掛かる教科はないはず、なんだけど…どうだろ。
強いて言うなら著作権*
最後の○×問題に結構曖昧な部分多かった気がする。(~ω~)
しっかし、プリント一枚にさうざんども出してられへんからな…
とりあえず気合だけ入れときます

サボり魔人、謝罪文

鰤ソフト買ってからHPそっち退けで夢中になっとりましたι
RPG好きとはいえ、一度はまりだすと歯止めが効かない性分なんです(~ω~;)
RPGといってもこの作品、やたらと話の流れに時間をとるようでして…
レベル上げというシステム採用されてるけど、その割にエンカウント…
まぁ 早い話が「敵との闘い」回数を極力少なめにしてあるようなんですぇ。
作品としての出来は面白いしすごく楽しめますvv
ただあまりやり込める要素がないのが、少し残念かな*
といいつつ、やり込みネタをどんどん見つけてる自分が恐いです。

サイト放置、誠にめんぼくないι

HPリンク

*素敵な詩人サイト様

‡Heart so Crazy‡
└ 詩のマガを配信されてますv罕様のHP

草原の椅子
└ 素敵な詩を書かれいてますv草原様のHP

花とおしゃべり♪
└ 詩の他に綺麗なぉ花の写真もありますvカシス様のHP

愛都の部屋
└ 素敵な詩を書かれてますv愛都様のHP

*S E P T E M B E R*
└ 長いことお世話になってますvяuI様のHP

自由気侭

テストがようやく終わりました*
点数は…いや気にしないことにしよう。
多少不完全燃焼な部分もあったけど、引っ掛かるようなほど出来んかったわけじゃないし
これでまた詩が書ける…かどうかゞ
企業展見て来なあかんし、あんま書いてらんないかもね…(~ω~)

とりあえず休みだけど、明日学校行ってくる。
目的は鰤ソフトだけなんすよ…そのためにわざわざ行くんだよ、しかも雨降るらしいじゃん…まるで狙ったみたいに都合よく…。
ビッカメは10時からしか開かないから、それまで学校で時間つぶすってわけです
まぁ 喫茶店でもいいんだけどねぇ…
平日なわけだし、9時頃に学生がのん気に喫茶で寛いでるのはちょっと不自然でしょ。
予定では明日までがテスト期間のはずなんだよ、学校…開いてるよな?

Untitled.

テスト前日だというのに明日は一日掛けて発表会やるらしい。
いや、翌日テストなんだからしかも学年末っていう重大な!!
なのにどういうつもりなわけ!?(怒)
勉強させろっつーの!!
無駄なことに時間奪わんでほしいです。
そこまでしてぼんくらでいさせるわけですか…

[茨物]開設

気分です。
学校で作った画像溜まってたからちょうどいいかなぁ思ってさ。
かなり制約多めにしといたけど、案外破る族がいるから困ったもんだ…
ぅちの素材無断で使ってるっぽい怪しいサイトみつけたら教えてください
そのサイトのことここでぼろ糞言いまくったる*

流行のうみ親

Freソの格闘ゲームを暇つぶしにやってたら、ぅちの連中までハマってやんの…
つか、むしろぅちより熱中してるってどういうこったι
こんなブームはいったい何時いらいだ。(~ω~)
ぅちが何気なくすること始めること、案外早いペースで周りに浸透してってる気がする。
何てゆーか、自分が軸になるんはあんま悪い気しないけど…すぐに広まるってとこがある意味恐いι

マイペース

テス勉に掛かった時間…だいたい30分以内。
やったことになんねぇ~
そのまま出題するというプリント手渡され、答え合わせしてないから間違ってんのか合ってんのかも解らないものを覚えてもしその答えが間違ってたら無駄なミスを覚えちゃったことになってつまり点数分損したことになるじゃんかぁ!!!
えぇ、長ったらしく愚痴ってても仕方ないですねゞ
「空腹の方が集中できる」と中学ん時親が言ってたんで、試しに今日はお昼抜きで過ごしてみました。
テス勉してみた結果……結論から言うとまぁ 確かに集中できんでもないね。
しかし、やたらとミスしまくりますゞ
やってる問題の解答欄がズレてたり、解らず教科書で調べてたらそのページが問題参照ページじゃなくて次の問題参照ページだったり、あと妙にカリカリしてきたり…
実際検証してはみたけど、ぶっちゃけ良いことなしじゃん。(~ω~)
今猛烈にお腹が唸ってる~…
やっぱ空腹じゃ集中なんてできやしないって…所詮はガセ事だねぇ…
タコーン焼きピザが食べたい…(~Δ~)

テスト来週

やる気無しでテス勉サボりはや3日が経過。
流石にマズいっすねぇ
ニートスタイルは確かにぼんくら過ぎて楽やけど…自分をダメにしてってるのがはっきり自覚できるね*
つーても学校は毎日行ってるし、篭りっぱじゃないからね?!
テス勉サボってるってだけの話やから。
ようこれでニー㌧たちが増えてるよなぁ~なんて思うわ。
何もやる気が無いっていうかね、単に身体動かしたくないってことなんじゃないの?
学校行きたない→布団から出たない→一日中篭りっぱ→何かすんのが面倒→ループ。
てな感じに悪循環が続くわけよ、んで結果的に何もせんでも生きていけるのは当然ていう結論が出るんだろうね。
ぅわ~、現実逃避ってヤツだよι
まぁ ニー㌧の気持ちも解らんでもないけど…
むしろぅちだって「おまえ、ニー㌧だし」とか言われたって否定でけんしねゞ
強いて言うなら、半ニー㌧(~ω~)そして鬱持ち…
鬱ん時はイルミネーションティックな場所を眺めましょう*
うっとりしますわё(*^ω^*)

雨寒、雪寒、部屋冷凍。

朝起きたら雪積もってましたι
まだ降るか!?」なんてチョイ不満気味の朝でした。

今日は亀太郎仕上げるために珍しく残ってました*
おかげで集中しすぎて、帰ってきてからのテス勉にそそぐ集中力が完全に残ってません…
ぶっちゃけ、まだテスト範囲わかってない…つーか、はっきりしない教科が2科目もあんだよね~。
専門て大変だなぁ。なんてことを今頃実感