White Clay で検索すると
ホワイトクレイマスク
しかでてこないって。。。
Drop all charges against the White Clay protesters
引用の訳です。

人間の鎖はアルコール販売の過剰な悪質さに抗議しているものです。
これに対し、ただそこにいた10歳の少年の顔に催涙ガスをかけられ、さらに14歳の子が逮捕されました。これは法として普通に受け入れられることではありません。
ホワイトクレイ(Whiteclay)には、ネブラスカ州の認可を受けている4つの持ち帰り用の酒屋があります。お酒はほとんどパインリッジ居留地のオグララ族(ネイティブ・アメリカン)に売られます。
ネイティブ・アメリカンは他種族に比べて非常に死亡率が高く、アルコールに関連する死亡は6倍にもなるそうです。暴力の犠牲になる比率は2倍で、家庭内暴力は150%にもなり、アルコールが関係するそうです。

さらに説明
Stand with Pine Ridge Against Genocide in White Clay
引用の訳です。

ホワイトクレイ(Whiteclay)とは、14人だけが住んでいる小さな集落のようなものです。それは、居留地の境界線からほんの200フィート(約60m)のところにあり、パインリッジの中心部から3マイル(約4.8km)もありません。
パインリッジではアルコール飲料の販売も所持も種族法で禁止されています。
ホワイトクレイのアルコール販売者は、未成年者や中毒者にアルコールを売りつけ、居留地で再販する人間だと知りながら売り、持ち帰り用酒販売の資格しかないのに店で飲ませ、わいせつな行為とビールを引き換えにして、法を犯し続けています。
多くの人が野ざらしで、道端で死んでいます。ホワイトクレイの酒屋が続く限り、オグララ・ラコタの虐殺は続きます。
1999年には、二人のラコタの人間が、ホワイトクレイで残忍に殺されました。
彼らを追悼し、私たちは正義のために進みます。

というわけで、
Drop all charges against the White Clay protesters