最近、ブログ更新が遅れ遅れになってしまい・・・申し訳ありません m(_ _ )m
この度、ナミヘビ系が、ド~ンと入荷致します (≧▽≦)
内容は、こんな感じです↓↓↓↓↓
■ コーンスネーク/ リバースオケッティ
■ コーンスネーク/ ハイポプラズマ
■ コーンスネーク/ノーマル (マイアミフェイズ)
■ カリキン/ ハイポコースタルストライプ
■ カリキン/ バナナストライプ
■ カリキン/ リバースストライプ
■ カリキン/ ハイホワイトストライプ
■ メキシカンブラックキングスネーク/ ジェットブラック
■ テキサスラットスネーク/ピュアホワイト (リューシスティック)
■ メキシコシシバナヘビ/ サーモンピンク (カラー予定)
以上、10匹 (全品 1点のみ) 入荷します!!
2月19日(日) より、当ブログにて紹介して行きます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様、宜しくお願い致します (^人^)
爬虫類本舗 / 店主


























