モーニングカフェはいかが?
「社長~! ここ、カフェ632
は、お天気のいい朝には最高ですね!」
「パン
は、お店で焼いてるし、たっぷりのカフェオレ
がまた嬉しいんだよね。」
モーニングセット、今日のスープはカボチャだぁ。
「あっ、REON課長! ちゃんとご挨拶しなきゃ。」
「ボルゾイのロージエ君ですか、こんにちは。 ふわふわでゴージャス
な毛並みですねぇ~。」
ロージエ君も顔が長いですね。
「並ぶと、僕、存在感なくなりますよ~。」
ちょっと、照れ屋さんですか?
「お腹の下に、隠れちゃおうかなぁ・・・。」
ロージエ君の腹毛チェック。何しても怒んないみたいですよ。
「社長~、バンザイって、これじゃまるで、僕、降参ですよぉ~」
ロージエ君、僕のことワンコと思ってないみたい…
「REON課長、ここは楽しいから、原宿物件散歩の帰りに、また654に来ようね~!」
「社長!654じゃなくて、632ですって!
」
原宿駅からも近くて、原宿や表参道にいらした時におススメですよぉ @ REON課長にぽちっとね♪
秘書さんのなりきりガイド
★★★
REON課長秘書のなりきりガイド ~ 赤坂見附編★★★
「今日は、わたくしは、港区赤坂見附に来ていま~す!」
「皆さん、ごらん下さ~い
。弁慶橋からは、川面を臨む桜が、まだ綺麗に咲いています。」
「この弁慶橋、実は、源義経の家臣の、あの"弁慶"とは、ちっとも関係ありませ~ん。大工の"弁慶小左衛門"からきていると言われています。コザエモンですよぉ~。」
「左手に高く見えますのは、中指ではなくって、赤坂プリンスホテル
でございま~す
笑った貴方は、年がバレますよぉ。」
「今度は、赤坂プリンスの正門に廻って、同じ桜を眺めてみます。桜の木の足元には、赤いツツジが、まるで赤い絨毯のようです。キョロキョロしても、芸能人は、表玄関からは入りませんよ。」
外人さんがたくさん写真
を撮っていましたよ
「あっ! ホテルの入口に、お利口そうなワンコ
がいますねぇ~。ちょっと、訊いてみましょう。」
「こちらは、盲導犬エース君です。 今日は、ある保険会社の記念パーティに呼ばれたそうです。」
優しい目で周囲に答えるエース君
「エース君は、なぜパーティに呼ばれたのですか ? 」
「|{}*+_?><)'&()%$#$&(=~*+$%&'(=">」
「・・・
。 まだ1歳ですので、わたくしが通訳しますね。保険会社が、お客様からお預かりした保険料を少しでも役立てようと、盲導犬を育成することにし、その第1号がエース君なんだそうです。 」
「すばらしいですね! わたくしも我が社の課長に、エース君を見習ってもらいたいと思います!」
















