犬をみれば飼い主がわかる
ここはいつもお世話になっているPET LOVE
さん。お店の外からDJ君の不在を確認して、中に入るやいなや、ずうずうしくおもちゃをあさり始めました![]()
DJ君がいたら、いつもは尻尾巻いてビビりまくりなのですが・・・。
「ええ~っ
看板犬が不在ですか
」
「DJ
はね、さっき仕事終えて、帰ったところ。」
看板犬DJ君の匂いをかいで、不在を確認しています。
「そうですか、そうですか
」
「ちょっと練習してみるぅ?」
「それじゃ、仕方ありませんよね
」
「お客さんお出迎えできるかな?」
いつもそんな笑顔、お店で見せたことがありませんよ。
「へへへへ、、、、、
」
というワケで、初めて30分間のエセ看板犬をつとめさせていただいたのです。
そして、お客さんでいらしたお姉さんにも体中なでていただき、いい気分に
なったのです![]()
******* そのあいだに・・・・ ********************
「今晩、何食べる?」
「ええっと、お豆腐買わなきゃね。」
「秘書さん、卵があと2個だったぞ。」
「今日は、バター売ってるかなぁ~。」
「いつものゼリー買わないと♪」
「そうそう、アイスクリームも買っちゃおうっと♪」
すみません…僕がDJ君の代わりに看板犬だなんて100年早いです・・・。社長と課長秘書もすっかりお買い物に夢中でした・・・。もしや、犬をみれば飼い主がわかるって、我々のことではないかと・・・。
正しい看板犬はこちらですよ→▲
↓ いたいた、67位! 「こらぁ~!がるるるぅ~!」ってDJ君に怒られませんようにの ポチッ
♪
カンガルー親子は考えました
港区表参道ヒルズ にて。社長の肩掛けバッグに入って入店です。
元気な子供カンガルーさんですから、バッグからはみ出してます・・・。
こういうときだけ、おとなしくされています・・・。
子供カンガルーさん、うひゃうひゃタイムを楽しんでいたら、表では・・・・、
Jazz Band 「Jaz' Presso」 のお洒落な演奏です
。
「あれ、いいよね。」
「ちょっと欲しい気がする。」
「秘書さんも? 綺麗な色だよね。」
「可愛いから、無駄使いしなくなるかも。」
「そうだね。トイレにたくさん並べたいね。」
お洒落な演奏よりも、社長と秘書が気になっていたのはあのペーパー。
「ちょっと高級品だけど、どうする?」
「んんぅ~、香りもいいみたいだし・・・・、」
「悩むぅ~。」
「でもよく考えたらさ・・・、」
「一番たくさん使ってるのは・・・、」
「そうだ
我々じゃないもんね。」
「買うのやめとこ。」
「そうだ、そうだ。」
RENOVA
のトイレットロールは、カラフルでトイレタイムが楽しくなりそうです。でも、1ロール300円
するんです。冷静に考えたら、うちの子供カンガルーさんはときどきお粗相しちゃうんです。もったいなくて使えません…![]()
こらぁ~!
↓ いたいた、68位! これって、個犬情報の漏えいだと思う人~! ポチッ
♪













