れおの結果allright! -32ページ目

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

やってみました

マリコさまカット


担当の美容師さんが
「どんな感じにしましょうか~」と聞いてきた時に

私:篠田麻里子みたいな感じで~

美:・・・・


あれ?
何かダメ?


どうも…
美容師さんの頭の中に
多分・・・
多分なんですけど…
前の篠田麻里子のヘアスタイルが浮かんだ?
感じ・・・?
結局、美容師さんのアレンジが入り


とりあえず、こんな感じに仕上がりました…

隣でピースしてるのは、飲み会のお供のです。

この日も・・・
ぷちエンドレス飲み会になりました(>_<)
取りあえず、4件ハシゴで大人しく帰宅しました(‘・ω・´)

今度のお休みに髪の毛をカットに行こうと思ってます。



で…


今まで…

渡辺満理奈みたいな感じで~って言ってたんですけど…







今度…





篠田麻里子みたいな感じでって



言っても良いかな?





もうすぐ出かける予定なんですけど…


明日からまた仕事が始まる~


制服にアイロン掛けてない…


れおの結果allright!
何で初日にしなかったんだろう…

メッチャ面倒・・・・( ̄* ̄ )