いやね…
5日働いて2日休む…
このパターンで仕事してる方が、世の中の大半だとは思うんですよ。
でもね…
私の場合
昔から2~4日働いては休みが来るってパターンなので
5連勤とか正直、ハードなんです。
確かに1ヶ月休み無、朝8時~夜10時過ぎまで
働いた事もありますが…
もうその体力がありません(´・ω・`)
だから、たま~にやってくる5日以上連続勤務って
文句ぶーたれてしまいます(´・ω・`)
それが8日以上とかになると
今が何日目とか考えない事にしてます。
昨日、今日と閉店と同時に
「ハイハイ私1分でも1秒でも早く帰りたいよ!!」と
スタッフを捲し立て…
帰宅してから洗濯もして、部屋も散らかさないように
何故かキアイが入ってます(笑)
本日、楽しみにしていたものが届きました。

今まで、地上波でもロクに観ないでHDDから削除してしまう私が
何故にスカパー!
母親に「あんた夜しか家に居ないのに観れないでしょ」とも
言われましたが…
どうしても観たいのよ!
アンテナ工事のオジサンに
『韓国ドラマ観ますか?』と聞かれて
「観たいな~と思ってます」と答えたものの
キッパリ言おう!
韓流はあんまり興味ないんだ…約1名を除いて
その約1名の番組観たさに契約してしまいました…
5月26日から始まる
その約1名主演の番組…
1ヶ月の視聴料金がそのチャンネルだけ3780円と
また、ハンパ無く良いお値段!
(当然ながら、それ以外の料金も発生します)
まっ
これでストレスも解消されるなら
良いじゃないか!と思ってます(*^。^*)
私って
昔から凝り性だから、ハマるとヤバイんですよ( ̄ェ ̄)




