今日は、
一限解剖生理学
二限フィジカルアセスメント
三限社会福祉終講テスト
四限体育
 
三限の社会福祉終講テストやばい(>_<)
昨日ノー勉なだけあるわ(ToT)
80はあるかな~
90はないな。笑
 
まぁ今日で2月前半のテストおわり(^o^)/
次、17日までないうれしさYURIKA ブログ-EntryImage0034.gif
17日3教科なんは死ぬが…
 
まぁ今日から少し余裕でるからコツコツ勉強しときましょ(*^o^*)
 
学校おわってすぐ、バイト(ToT)
 
ゆり入ったとたん満席状態。
昨日も一昨日も暇やったらしいのに…
 
店長と上出さんにゆりか客呼ぶんかな~毎日はいって(笑)って言われるぐらい客とだえんかった(>_<)
 
客にかわい~とか付き合って~とか注文いい?あなたでっとか言われて
 
改めて居酒屋っておもろい客おおいな~っておもったわ(*^o^*)
客ゆりのこと、お嬢とかなかちゃんとかねーちゃんとかかってにあだ名つけてばり呼んでくる(>_<)
 
まぁ楽しいからいいか(笑)
 
ってな感じでバイト5hバタバタしてました(^o^)/
 
かえりは店長とかえって、いろんな話しできたしね(*^o^*)
 
明日はバイト休みやしテンションあげ~でYURIKA ブログ-image011.gif
 
明日は学校四限まででランチメンでカフェいってから龍悟合流して記念日デート(*^o^*)
 
明日?もう今日か?っで
2ヶ月記念日(^o^)/
YURIKA ブログ-ファイル00410001.jpg喧嘩もせんし、
毎日コムはかかさんし、
連絡マメやし、
もう一年ぐらいつきあっとるような気するけど
 
これからも二人仲良く過ごしていきます(^o^)/
 
ちゃんりゅラブ(*^o^*)YURIKA ブログ-200901180124060001.gif
 
 
精神看護学100点やったし英語96点やし
在宅87点で
全身清拭95点でハンコもらえたし、
 
バイトしながらでもなんとかやりくりできとおわ(*^o^*)
 
また明日からもがんばりましょYURIKA ブログ-DIMG00100001.gif
 
ではまた(^o^)/
 
今日は一限のために学校(^o^)/
病理学真剣にうけて、
10:30おわってから
 
携帯みたら、店長から
『たいくん熱でとおから16時からはいってくれませんかYURIKA ブログ-DIMG1027.gif
 
ってきてて…
 
龍悟と遊ぶ約束してたのに…
龍悟に連絡したらお金稼ぎは大切やからいってき言われて…
 
一旦帰宅してバイトの制服とって~
12時から龍悟合流。
 
お昼食べよってなって、
王将(*^o^*)
 
皿うどん・麻婆豆腐・焼き飯
を全てわけわけ(^o^)/
 
お腹いっぱいなったから、満喫で休憩(笑)
 
漫画よんだり~無駄にジュースいれたり~
 
適当に15:30まで過ごして、バイトいかなあかんから阪神まで送ってもらってバイトへ(^o^)/
 
いったらはいってないはずの店長いて、
 
ゆりかごめんな~
いいながらゆりいった瞬間かえった(爆)
 
やから、
松原さんと西郷さんと河原さんだけになって、
 
クリーンチェックくるかもやからちゃんとしててな言われたのに
 
4人で料理開始(笑)
 
日曜日やから客全然こんから、暇~いいながら、
 
だしまき→タコのからあげ→フライドポテト→するめの天ぷら→いなり寿司→豚バラ胡椒炒め→じゃこ天(^o^)/
 
4人でバイト中つまみまくった(笑)
店長には内緒。笑
 
カルピスにオレンジにかってにジュースのんで~
 
17時から21時までクリーンチェックもなく有意義に過ごしました(笑)
 
こんなんしても4000円はいる嬉しさ(*^o^*)
 
西郷さん松原さん河原さんありがとございましたYURIKA ブログ-EntryImage0034.gif
 
いなり寿司10こもらって帰宅中なう(^o^)/
 
明日はバイトないし、月曜日のために勉強します(*^o^*)
 
では02(*^o^*)
 
寒いな(T_T)
 
大阪で雪ちょい積もるとか珍しいでな(^o^)/
 
寒い中さっき帰宅しましたYURIKA ブログ-EntryImage0033.gif
 
 
学校おわって、
ざっきーに過去問色々コピーさせてもらって、
 
バイトまで暇やから、ざっきー連れてマクドでポテト(*^o^*)
 
在宅のテスト範囲確認したりして、18時からバイト(^o^)/
 
 
谷林くん初めて会って、
色々話した(*^o^*)
 
田井くんの紹介やったんやね
 
明日のバイト、田井くん・谷林くん・西郷さん・上出さん・店長とか(*^o^*)
絶対楽しいなYURIKA ブログ-EntryImage0034.gif
 
 
明日午前中全身清拭の実技テストあるんがだいぶ辛い…(T_T)
 
緊張( ̄∀ ̄)
 
まぁなんくるないさー
 
よし。今日ははよねよかな~
 
昨日も寝たん4時前やったし
明日7時すぎに家でなあかんしね(T_T)
 
 
では02(*^o^*)
YURIKA ブログ-ファイル0047.jpgつばさ~1日に何回ジュラパ乗れるかはよやりにいくぞ(爆
 
またね。