ハッピーが「受験」って言うので妖精の尻尾からいなくなっちゃったの…


仲間が一人いなくなったのはとても悲しいけど…


でもでもっ!!


またどこかできっと会えるわよ!!


少なくともあたしはそう思っているわっ!!


あのギルドの一員だったんだからきっと大丈夫よ!!


今まで本当にありがとう!!元気でね ハッピー!!