今までありがとねっ!! ハッピーが「受験」って言うので妖精の尻尾からいなくなっちゃったの… 仲間が一人いなくなったのはとても悲しいけど… でもでもっ!! またどこかできっと会えるわよ!! 少なくともあたしはそう思っているわっ!! あのギルドの一員だったんだからきっと大丈夫よ!! 今まで本当にありがとう!!元気でね ハッピー!!