クリックすると新しいウィンドウで開きます


今日は「ウェンディお帰り会」&「お花見会」桜をやるの!


「妖精の尻尾」のウェンディが久しぶりに帰ってきたの音譜


新しく入った仲間の人たちとか連合ギルドの人と仲良くなってもらうためにするんだってビックリマーク


後、おかえりもねあせる


このイベントは参加自由だから楽しくやれる人は誰でもきていいからねドキドキ


場所はあたしの入ってる「マグノリア公園」ってところでするからね!


楽しみだなぁ~♪何着ていこうかなワンピース帽子くつ


じゃあ「マグノリア公園」で会えるに楽しみにしてるから!


またね!!!