~お知らせ~ 今日は「ウェンディお帰り会」&「お花見会」をやるの! 「妖精の尻尾」のウェンディが久しぶりに帰ってきたの 新しく入った仲間の人たちとか連合ギルドの人と仲良くなってもらうためにするんだって 後、おかえりもね このイベントは参加自由だから楽しくやれる人は誰でもきていいからね 場所はあたしの入ってる「マグノリア公園」ってところでするからね! 楽しみだなぁ~♪何着ていこうかな じゃあ「マグノリア公園」で会えるに楽しみにしてるから! またね!!!