なんでだろーう
なんでだろーう
なんでだなんでだろ!
それは私がバカだからであります|( ̄3 ̄)|
言いたいこともろくに言えないんだもん。
気持ちなんか伝わらないわな。
いつからこんなクズになったの?
前からか、
はぁ、やっぱり自分が嫌い。
自分が嫌いっていって今までなぁなぁと生きてきた自分が嫌い。
君に出会えて、
君のために少しでも変わった気でいたけど、
結局悲しませる、
不安にさせる。
泣かせる。
はい、クズ男です。
でも、頑張るよ!
なにを?
んーーー、わかんね!
でも幸せにしたい!
頑張りたいって心から思えるから、
だからだよ!
いつの間にか僕の中には君がいっぱい、
君のことで頭はいっぱいなんだよ。
文章ならすらすらでるのに、
はぁーー。
誰よりも愛してるよ