今日は午後から、先日、シーバスが釣れた綾瀬川に行きましたよ(^O^)/
バス狙いでやっていたのですがDEEP-x200で68cmのシーバスが喰ってきたので、あやうくばと思っていきましたが・・・ あれ?あれ?あれ?
またまた雲行きが怪しいくなってきましたねぇ
涼しくなったので葦際やゴミだまりのきわをバズ、フロッグ等々で流しましたが反応はイマイチでした(^_^;)そうこうしてる間に雷鳴がっ!
雷なったら、竿はっ
あっ
いやっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
またまた不安定な天候ですねっ

釣りさせてぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
もぉぉε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日はこれにて撤収しました

実釣一時間やったかな??って
ブログ書いてたら、いきなり地震がっ

ちょいと大きかったですねっ(;゜0゜)!震度4みたいでした!災害は忘れた頃にやって来ます!皆さんも気を抜かないように気をつけてくださいねぇ

iPhoneからの投稿