チョークアート愛犬物語 愛犬の似顔絵をオーダー制作します -153ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チョークアート愛犬物語 愛犬の似顔絵をオーダー制作します
私のチョークアートはオイルパステルで指先を使って描くアートです。専用コーティングによって消えることはありません。 色をブレンドし立体感を出していくのが特徴で、愛犬の可愛い今をアートにしたり、亡くなった愛犬との大切な思い出と温もりを一緒に表現します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
気持ちいい~
家の近くにこんな素敵な公園があります!
大山を眺めながら夕方大いになつを走らせます!
今日は朝かられおはご飯は食べるものの、少し残し帰ると声が出ない…両親とお留守番です。
夕方の散歩は、日中ずっと座りっぱなしの仕事で、むくみっぱなしの私の足に、血を流れ込ませてくれる。
少しむくみがおさまるかかせない私の散歩でもあります!
今日の夕方の散歩も走ったり、気持ち良かった☆
なつ6才になりました
7月12日なつ、6才になりました!
なんだかいつまでたっても子犬ちゃん顔のなつが6才!
とくに病気することなく本当に元気な健康な子!
昨日、父がなつの誕生日にと2000円くれた…
何か買ってもらいなさい!
ってなつに話ながら(笑)
父上~酔っ払っててありがとう!
浴衣選び③
彼も買っちゃいました(笑)
予定外のことだったんだけど、何年も着れるし!
予定外だったから、これを誕生日プレゼントにと思ったんだけど、彼も気に入ったらしく、お買い上げ!
彼身長180㌢ガタイがいい、だから浴衣が本当に似合ってた。
二人興奮とあまりにもうれしくて、そのまま焼き肉屋へと消えてった二人でした!
乾杯はもちろん
「浴衣にかんぱぁ~い」でした!
浴衣選び②
ジャーン!
これになりました!
渋さと品の良さがたまらなく気に入ってしまった!
浴衣選び①の浴衣も捨てがたいけど、黒が強すぎて私の顔のバランスと見るとどぅも重たいイメージ…
これを着た瞬間、えっ?
ってぐらい顔とのバランスがぜんぜんちがくてビックリだった~。も~興奮してしまって帯も買ってしまいました(笑)
写真のよりもう少し暗い紫のを買いました。
この浴衣、着物としても着れる生地だそうです!
ここの着物屋絶対オススメー☆安くていい物が置いてある!
そして目が肥えてる!
浴衣選び①
比べるって本当に大事!
私はこれ!
と思っていた物も、プロの方に勧められた物を着てみるのもまた違う自分を見つけられたり、雰囲気を引き出せたりするもんだね!
これがお気に入りで買ったけどこれは辞めました。
<<
前のページへ
最新
|
151
|
152
|
153
|
154
|
155
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする