あ~なんだろうね。

このムカムカ感は・・・

アンタには昔から。

本当にむかしっから

むかついていたはずなのにね。

最近ヤバイよ。

爆発寸前

ここはアンタのいらない世界。

誰もアンタを必要としていない

アンタは誰も必要とされていないんだよ。

気安く

この世界に入ってこないで

これはほかの誰でもない

アンタに向けた言葉だから。

このブログ見てないと思うけどね。

見る勇気ナイでしょ?


ここのレオンは全部レオンであり私である。

嘘のない本当の私。

結局顔でしょ?

化粧濃ければ歌なんて関係ないでしょ?

あの人たちの歌が聴けて

この人たちの歌が聴けないなんて

ありえない。

「アタシこの人たち無理なんだ~聴けないんだー」

聴けないんじゃないでしょ?

聴こうとしないんでしょ?

顔が好みじゃないから。

アタシだって好みはあるよ。

でも顔で選ばない。

歌を聴いて無理ならCD買わない。

もう聴かない。

顔ファン、顔フェンってゆうけど、

アンタだって実際そうじゃないの?

アタシはあんまり顔ファンとか何とも思ってないけどさ。

アンタ必死だね。

独占したつもり?

顔ファンじゃない。

本当にその人たちの

歌、ルックス、歌詞が出大好きな人たちが

「顔ファン」って言われて

どう思うか

どんあ気持ちになるか

アンタには分からないでしょうね。


くたばれこのやろっ

んで今日はお昼に焼肉を食べに行きましたラブラブ

難波(?)の食道園と言う焼肉屋サンにLET’GO!!

おいしかった~ラブラブ

その帰りに近くの服屋さんで兄様がばぁちゃまに服買ってもらってた音譜

タンクトップ一枚約4000円ビックリマーク

セクポとかアルゴン並みに高い!!

ビックリしたよキラキラ

そこは男の服屋さんだぅったんだけど、レオン好みの服がたくさん・・・キラキラ

レオンは男物の服が大好きですラブラブ

もち、ロックな感じのものねグッド!

パンカーよりロッカーを目指すキラキラ

カッコイイ女性希望アップ

頑張りますラブラブ

こないだ買った黒のスタッズがしつこいくらいについてるシャツも実は男物のSサイズにひひ

背がケッコウあるレオンにはピッタリって訳さチョキ


あ~ダート行きたい・・・

あそこの姉御さんと兄貴様カナリ大好きドキドキ

安いしねニコニコ

あそこに住み付きたいな・・・

今日の朝、無事にホームステイの仔が帰りました!!

短かったけど、これ以上いられると困ると言う微妙な状況でした・・・笑あせる

でも楽しかったよ音譜

一人スンゴイ優しい男の子がいて、自分も暑いのにうちわで扇いでくれんの!!

感動しましたよアップ

あんな優しい男の人に出会えたらな~ラブラブ

と願うレオンなのでした~



あ~眠い・・・

~ホントに。

涙出る。

「君に願いを」のPVちょっと見ただけなのに・・・

何であんなに悲しくなるんだ~汗

雅さんカッコイイ~!!

もぉいろんな意味で!!

あ~パジャマに合ってるラブラブ

やっぱ声すきラブラブ

歌詞切ないラブラブ

アルバム買うからね!!

「MYV☆POPS」(だっけ?



なのに・・・アンタは何がしたいの?

何が言いたいの?

私の事を貶したいだけ?

貶せばいいよ。

でも

私以外を貶さないで。

私は貶されても気にしない。

でも

この人たちは貶さないで。

関係ないじゃん。


あ~!!今日は本当に暑かったむかっ

朝から今まで一日中ホームステイのことか友達とかマミーとか合わせて約15人で行動笑

途中レオンがトイレに行って迷子になり、携帯は電池切れてるというまさしく「ドラマかいっ」

ってツッコみたくなるような事がありました・・・笑

その後マミーのケー番を見事に忘れ、もぉ大変ですた・・・汗



つーかな、人の好き嫌いに口出さないで。

アンタがその人の事スキならスキでいいじゃん。

アンタの意見押し付けんなよ。

我侭なおらないね。

皆から何て呼ばれてるか知ってる?


・・・知る筈もねぇよな




レオンが嫌いならほっといて欲しい。

その中途半端何?

大丈夫。

レオンはアンタの事嫌いだから。


ふっ人間なんて難しいぜ・・・(誰





7月14日!!我らがゾジーの誕生日でしたドキドキ


オメデトーアップアップ祝日祝日祝日ラブラブラブラブラブラブ

これからもイイ歌歌ってくださいアップ

人間性もバカに負けないくらい伸ばしてくださいラブラブ

それでもバカの方が伸びるの早いゾジーが大好きです音譜

レオンもバカに負けないくらいに頑張って夢を叶えようキラキラ

そして必ずあの人たちのようになって下さい!!

きっとなれますグッド!

ポカン様とのセクハラも期待しています笑

もぉ大好きですドキドキドキドキ



・・・でだ。最悪・・・ゾジたむの誕生日をその日に書けなかった・・

ホームステイで大変だったけど・・・

ゴメン!!ゾジー汗

あ~ナンという事だ・・・


まぁしゃーない・・・




何がしたいの?

これだけ傷つけて

まだ足りない?

これだけ叫び苦しんでも

誰も振り向いてくれない?

自分を創る君は

とても醜い

本当の君は

まだ見えない。



あ~ムカツクむかっ

どうやら3人に増えそうです。

本当の友達がイナイ

腹が立つのは

それが本当だから?


心がナイ

殺してやりたいと思うのは

心がナイから?


本当の友達って何?

貴方には心はあるの?


貴方もあなたも今を生きる人

何が違うの?


どうしてアタシには

心がナイの?


どうしてアタシには

本当の友達がイナイの?






何だよ。

結局またそうやって

一人ジャン。

あ~今日から更新できなくなっちゃう・・・ダウン

なぜならレオン家にホームステイさんが来るからなのです!!

どんな仔なのかな~はてなマーク

Vには興味持ってくれるかなはてなマーク(教える気満々音譜笑)

一応ポスターははずしたグッド!

悪夢が一つ残ってるけどそれは麺の顔が控えめに映ってる(涙)からはっとこう音譜

あ~今日の4時くらいに来るんだって~

もぉ日本には着いている予定音譜

明日は皆で祭りに参戦しますアップ

レオンの浴衣姿・・・

貴重だ・・・(黙れ)



女雅らん ちなみに画像載せてみた祝日

載せよう②と思ってて忘れてた汗

kaggraの女雅らんで長音記号2ドキドキ

亀ちゃんに似てる気がするのは気のせい・・・はてなマーク