ワクワクしながら起床し、3時にとりあえずホームへ(´人`)
浅瀬の横の突堤を歩くも…墨後無し笑
4:50分ごろ満潮、大潮。
ゆっくり準備しつつ開始。
来るときは月が煌々としてたのに雲に隠れかけてる(°_°)
激流ってわけでもないけど程々に中層以下が払い出してるかなー?という感じ
とりあえず手前から投げていくも反応無し…
4時前くらい。月がすっぽり雲に隠れてほぼ闇夜…笑
すこしして急に潮が速く動き出したタイミングで沖の岩礁の駆け上がりに合わせてしゃくり上げて水平フォーーール!からフリーに変えた瞬間に「むにゅっ」お久しぶりのこの感じ(*^ω^*)
サイズはそんなにだけど今年の9月初めにしてはまだいいサイズかな?

とりあえず食料確保のためでもあるのでkeep
それからは無…
暫くコーヒー飲みながらポツポツ投げつつ。
満潮間際。若干明るくなりかけたタイミング。
沖でゆっくり目のダートの後の水平移動で「むにゅっ」慎重に確保し、同じような感じでもう一杯「むにゅっ」
写真も撮らず、締めもせず足元にポイッ
これはパーティタイムか!
と思ったところで終了…短い…

まぁとりあえずの食料はキープできた笑
このタイミングで狭い突堤にお隣様が。釣れますか?と聞かれ、今しがた。という話をしたら無言で1m横で投げ始める笑
なんだかな…笑
夜が明け、無の時間が続くので移動〜〜
下げ5分位かな?
足元の駆け上がりを攻めると嬉しい1杯(*^ω^*)
ついでに小さなタコも釣れたのでお持ち帰り(*^ω^*)
なんだか写真添付がやりにくいので写真は少なめです!今年はやっぱり数もだけど成長が遅い〜