レオンくんとなかまたち -11ページ目

暑い中〜

200808071348000.jpg
皆さん汗だくで作業してくれて、ここまで進みました!



かなり前にここへ書いたと思いますが、旦那が化学物質過敏症になり、化学物質を一切使わない無添加住宅の代理店で、建ててもらっています。




建てて旦那の症状が、少しでも軽くなれば・・・

田沢湖オートキャンプ場

200808021631001.jpg
が、ペットOK!だったなんて知らなくて、レオンを飼ってからは、モビリアにしか行ったことなかったのです<(_ _;)>




と言っても、東北の人しかわからない!?



天気予報が悪かったせいもあってか、人がいないっ!状態でした。




でも、同じくゴールデンと一緒の家族がいて、嬉しくなっちゃって、いろいろお話しましたO(≧▽≦)O




管理人さんも、とってもいい方で、また行きた~いって思いました。




ただ、レオンの落ち着きのなさ・・・私の姿が見えなくなると吠えまくる!




( ┰_┰) 困ったもんです。



おかげで疲れ果てたのでしょう( ̄人 ̄)



月曜日、火曜日と超おとなしく、寝てばかりいました( ̄人 ̄)



もう元気いっぱいですが。ヾ(≧∇≦)〃




話は変わりますが、新居☆日に日に出来てきて、もう屋根葺きにとりかかるようです。早いっ♪( ̄▽ ̄)ノ″

こんな風にして☆

photo.jpg
泳いできたんですよ!



超楽しそうでしょ!?



また連れて行きたいO(≧▽≦)O